忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:16 】 |
ニュース:3月16日-31日in中国

 


316


现实版春←これ写真見て。私、2月の帰国時テレビで見たわ。私「」を知らなかったんだけど、ゲームのキャラ。詳細は百度百科の「チュンリー」へ。
曝光尼康D600相机黑斑 315日は中国では「益日」。毎年テレビで特集組んで、「消費者がこんな被害を受けた」っていうのをやるんだけど、日本製品は槍玉にあがりやすい。いや、国産でひどいのたくさんあるから!今年はニコンのカメラが話題になった。
中国最父子イケメン父子だって。

挟尸要价 



3
17


令人指!高三学生因铁锤弑母后用编织袋藏尸
鞋油茶 鞋油做的茶你喝过吗
最美英微博热传 美しすぎる英語のセンセ。もーいいよー。美しすぎるは。
 


318


蜈蚣恋爱体是什
防霾房 防霾房,是指上海配有“新风热回收+空气+”的抗霾合系的新建住宅,室内PM2.5可降一半。室内のPM2.5が半減する住宅を建てると。上海で。
部分涂改液会导致中毒或致癌 修正液で中毒または発がん性のあるものが見つかったと。


好莱坞环球影城将落户北京 これ絶対日本語でもニュースになっていると思って調べたらあった。「北京にユニバーサル・スタジオの建設計画浮上」。ふーん。


 


319


芳草天 网友炒热韩


拍照拼星星 319日あたり、微博の話題のキーワードで「德田有希」と上がっていて、え?日本人?と思って見たら、漫画。日本で有名?


男神老师


东莞丐帮


 


320


兵马俑基情


歪歌调侃李代沫《我的毒里》


 


321


高三学生跳楼前怪笑三声


 


324


毒水龙头


情公式


携程漏洞


网购


 


327


茶叶蛋取代切糕成为“炫富”神器


存罕姓氏:第五、叱干、夜都是姓


男婴剖腹


上吊女尸


 


329


火车票打折


剩女先当妈


 


330


土豪婚礼压桌菜 金持ちの披露宴。テーブルにはご馳走と一緒に札束が。招待客が現金もらえるってことよ。何よりそんなとこ置いて汚いっつの!


政府网站心情很不好


故事


阳惊干尸! 心臓の悪い人は見ないように。干尸って干からびた死体。


331


周一


澳洲海滩现芭比海浪 これ中国ネタじゃないんだけど、16秒のニュース。一両日中に何言ってるかここに書きたい。ヒヤリングの勉強にどーぞ。


自己修建土豪活人墓 田舎の金持ちが6年かけて自分のためにお墓を作った。


俄罗斯奶酪厂工人在牛奶池洗澡遭解雇 これロシアのニュース。バカッターみたいなもの。




拍手[4回]

PR
【2014/03/31 09:14 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<ツッコまざるを得ない广而告之(消防編)in北京 | ホーム | 私に来る短信in北京>>
有り難いご意見
ニコ○だけじゃなかった。
近頃その手の消費者レポートがガンガン上がって来ているようですが、一番笑ったのが女性用ナプキンの吸収率を検査して、数ブラント基準に合ってないと槍玉に上げてたことかな。
でも、携帯電話会社のデータバンドルプランで、使い切らなかったデータ容量を翌月移行に繰越できないのは違法かもっていう動きはうらやましいと思った。赤道直下でもやって欲しい。
【2014/03/31 15:06】| | wanko #9866b2d409 [ 編集 ]


陽光がまぶしい
レポートがガンガン上がってる?国内は以前からそういう番組よくやっているよ。消費者の権益を守ろう!って。悪質なもの多すぎるからね。この国はヘンなとこ進んでいる(?)、というか、妙に消費者側にたちすぎていたりもする。

バンドルって自分では使ったことのない外来語だけど、今意味はわかる。10年前息子が幼稚園に通うようになったら、ヒマでヒマで、友人が「翻訳ちょっと手伝って」と言って、手を貸した。内容は通信市場で捆绑の日本語がわからなかった。中国がいつから3Gを運用するかって頃だった。毎年「きっと来年」って言ってた頃。そんな頃が懐かしい。
【2014/04/04 08:46】| | みどり得手(やった!) #55ff3d9b5b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]