忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:59 】 |
ニュース: 4月19日―4月29日in中国

419


上海自然博物馆开馆


西双版:万人 面壮


在碰瓷都找警 碰瓷は当たり屋という意味だが、車にぶつかって「カネくれ」という人達。アホな当たり屋がぶつかってから気づいた、「あ、パトカーだった」。


420


加多宝因“烧烤互动”涉嫌侮辱先烈向网友致歉


 「他哥们4月初结婚,他开着自己的尼桑跑车来给哥们当婚车挣颜面,没想到新娘家人却嫌弃奔驰和尼桑混在一起,谐音“奔丧”不吉利,双方因此争执而导致离婚。」結婚式のときにやたら高級な車を揃えるのがステータスという中国で、「奔驰」(ベンツ)と「尼桑」(ニッサン)は「奔丧」(sang奔丧…从外地急忙赶回去长辈亲属的事。式之一)で良くないと新婦側が主張。双方家也吵得不可交,最后离了」(不可没法解脱)。親まで言い争いになり、最後には離婚した。え?結婚式の段階で離婚?


躲债假人:为躲债务 假装工作


男友做胎,你真了不得


一元宝姐拉10一元


日本女同性恋举办婚礼


421


浙江:大上玩自拍不慎 漂流1.5公里救生(ニュース動画2分。中国語を勉強したい人は見るがいい)21歳女子が川の上の橋で自撮り。満足いくまで撮っていたら、川に落ちてしまった。この子は泳げないのだが、浮いたまま、1.5kmも流された。命は無事。携帯は橋の上に落として、後に拾った。めでたしめでたしというアホな話だ。


养鸡女友弃留学相伴


422


家界天山玻璃道更玻璃 行きたい!


外媒拍中国最大佛学院震撼 外国のメディア、記者がよく、中国のきれいな風景の写真を撮るよねえ。


426


北京“最牛建”拆除后 “梯田”  マンションの最上階にめちゃくちゃに建てた部分を違法建築とされ、取り壊すのかと思ったら、梯田(棚田)ができちゃってる。テレビで見たのは記者が最上階に上がって、屋上へ出てみようとするが、鍵を絶対開けてくれない。工事のような音が確かにしているのに。


人均16 上海の公衆トイレでペーパーがすぐなくなるという話。


亲卖血供儿上大学被曝光 儿子消失14腎臓を売る


429


“最牛所”  中世の欧州のお城のようなトイレin重慶


TFBOYS新歌MV被爆抄EXO  TF BOYSというのは中学生のボクちゃん3人組アイドル。みゅーじっくヴぃーでおがEXOのパクリだという証拠写真見てよ。

拍手[1回]

PR
【2015/04/29 15:41 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<故宮蔵歴代書画展第九期in北京 | ホーム | あの、ばあさんが帰ってきたin北京>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]