忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 21:00 】 |
とうもろこし気象予報士
国慶節だからしょうがない。アトリエに来た。

昨朝の散歩。子どもは行かないので、仮面夫婦二人で。とうもろこし畑は収穫が終わったところ。その終わっているところに数人ヒトがいる。

ダンナ:あれは粒を拾っているヒトだ。

えええええぇぇぇええええ。

そのすぐ横で持ち主が皮を剥いている。持ち主のすぐそばで堂々と泥棒??


傘が要らない程度の雨が降ってきた。散歩は中止だ。ダンナがとうもろこしの持ち主に「雨なのに仕事をするのか?」と聞いたら、「この程度だからね。大雨にはならないよ」。ダンナが私に「大雨にならないとわかったら、散歩続行だ」。え?あの人、気象予報士じゃないよね?

バス通りに出る。トラックがたくさん停まっている。



高さを制限して、トラックの進入禁止。


また川のほうへ行って、松の木の間を帰ってくる。ダンナが言う。毎日ここで集まっている若者達がいて、絵の勉強をしているのか、传销か?

友人が市内からやって来て、一緒に宋庄美术馆へ行く。




これすべて容器。スーパーマイルドもあった。







後ろに「宋庄当代文献馆」ができていた。ここのほうが芸術的にはレベルが高かった。







とりあえず以上。

拍手[1回]

PR
【2017/10/02 21:29 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(0)
<<嗚呼、中秋節2017 | ホーム | 赤井清美先生の個展in北京>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]