忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:51 】 |
慣れてもショックin北京

ダンナがさっきこのうちに帰ってきて、「明日河北省へ行く」。用件は「土地を見て、いいと思ったら、買ってアトリエを建てる」。

 私、子ども二人、


はっ?


拍手[8回]

PR
【2014/01/18 20:16 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(5)
<<微博から中国語学習in北京 | ホーム | アンケート開始:誕生日、結婚記念日に夫、妻に何かを贈るか?>>
有り難いご意見
無題
げ!
【2014/01/18 20:43】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


お〜
新たな展開ですな。
巻き込まれる家族は大変でしょうが、読者は、期待していますよ。
【2014/01/18 22:51】| | 功夫man #7f4cb42d75 [ 編集 ]


無題
へっ!?
【2014/01/18 23:11】| | 義父来たよヒロコ #5827c0c2ec [ 編集 ]


無題
はあぁーーー!?
やっぱ今年も目が離せない〜

大変遅くなりましたが、今年もよろしく!

【2014/01/19 20:02】| | ドラ #56114d0e84 [ 編集 ]


げっ?はっ?ああ?だわ
マリズさん、前回四合院(三十三間堂とも)を建てたとき、私は確認した。「もうこれで最後だよね!」って。うんと大きく縦に頷いたのにぃ!!

功夫man氏、ブログで愚痴を吐いて、発散します(できるのか?)。

ヒロコ、おかしいでしょ。どー考えても。娘がまじめに心配しちゃって、「うちにお金がなくなっちゃう。私、アルバイトできるかな」って本気でダンナに言うのよ。私は娘が気の毒に思うのに、ダンナは「何言ってんだ。心配するな」。心配するわいな!

ドラまま。にゃごやから私ら家族を暖かく見守っていてください。今年もよろしく!
【2014/01/24 09:11】| | みどり奥璽布頼特(オルブライト) #55ffc2e828 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]