忍者ブログ
23日。最高気温7度。最低気温-4度。
2006  2005  2004  2003  2002  2001  2000  1999  1998  1997  1996 

1. オークションと展示会

北京匡时十周年春季拍卖会
预展:6月3-5日
拍卖:6月6-8日
预展地点:北京国际饭店会议中心
拍卖地点:北京国际饭店(主楼)二层
写真はここから
 
2.《线索·三》

展览时间:2016年5月12日
- 6月12日
展览地点:北京民生现代美术馆 二展厅 
 テレビで知ったのだが、出品しているのは方力钧、王音、萧昱、杨茂源といった、大成功している画家。

3. 盛天泓个展 我爱现代派

展览时间:2016-05-29 - 2016-07-20
展览地址:东城区安定门东滨河路3号雍和家园二期3单元601室
 日曜日にダンナがここに帰ってきて、展覧会行くぞって。家族で行くのは珍しい。美大の同級生の個展。場所は地壇公園の金鼎轩の向かい。マンションの一室が画廊になっていた。

4.中国国家博物馆に蝋人形館。

 昨日知ったんだけど、国家博物館の常設で蝋人形の部屋ができた。
 

アナタ達、誰ですか~?国家主席とかじゃないとわかんないよ。中国人なら見てすぐわかるんだろうなあ。あ、一人わかった。李大钊。故居も行ったしな。でもヒゲがないとわからないかも。今、調べたよ。左から、蔡元培、胡适、陈独秀、李大钊。たぶん。


もういいっつの。難度高すぎるわ。マニアは国家博物館へれっつごー!

拍手[1回]

PR
みどりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
爆笑
1人もわかりません。
左から2番目の人、おでこ広すぎ。
caomeidangao 2016 . 06 . 02(Thu)12:11:54 編集
ご主人ならわかるんでしょうかね
おでこ広すぎのはヅラ?あ、ヅラならおでこ狭くできるのか(独り言)。実物見てきますよ。楽しみだ。
みどり但它的果实是甜蜜的(しかし、 その果実は 甘い) 2016 . 06 . 02(Thu)21:26:57 編集
ヒゲの男性は
板垣退助が中国に留学していた時。←してません。

ペン字修行中 2016 . 07 . 18(Mon)22:30:25 編集
大掃除開始
私がこの中ですぐわかるのはヒゲの男性だけ(李大钊)ですが、早稲田に留学しています。ペン字修業中さんは何か詳しく知っていて、板垣退助の名前が出てきたのかと思いましたが、板垣退助のほうがちょっと前ですね。早稲田の創立者が誰かすぐ出てこなかった。でも、板垣退助でないことはわかる。
みどり历史我也讨厌啊(歴史も嫌いでなあ) 2016 . 07 . 19(Tue)08:32:49 編集
アンケート
最新コメント
[11/23 みどり(幕府の政治と関わったり) ]
[11/23 マリズ]
[11/23 みどり有着千丝万缕的联系]
[11/23 みどり(しかし当時の禅寺の僧侶達は)]
[11/23 sumari ]
[11/23 sumari ]
[11/23 淳子]
[11/22 功夫man]
[11/22 功夫man]
[11/22 みどり但是当时禅寺的僧侣们和幕府的政治]
[11/22 みどり(以後周建という名を使うようになった)]
[11/22 みどり之后他以周建为名修行度日]
[11/22 功夫man]
[11/22 wanko]
[11/22 sumari]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
24日11時14時
25日10時
26日9時10時
30日10時
12月1日14時
<ペン字>
亮馬橋 言几又 29日9時50分
建外SOHO shala 土曜午後(不定期)
<琉璃廠>
20日
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp