忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:46 】 |
佐渡多真子撮影展in北京

 TAMTown Art Museum/建外SOHO西区15号楼1501室)からのお知らせを以下コピー。


 新疆毛驴车景「你去哪儿?」31日~22


中国で約15年、報道写真から広告写真まで多方面で活躍する北京在住の日本人カメラマン、佐渡多真子。この展覧会では、彼女が長年にわたり新疆を訪ねて撮影したロバの連作を紹介します。都市部とは違う、のどかな農村風景や、そのなかで生きる人間と、その生活に密着するロバたちの姿。喜怒哀楽豊かなロバの表情は情緒たっぷりで、見る者を引きつけます。


会期中にはトークイベントやワークショップも開催します!



 コピー終わり。佐渡さんに渡したい写真がある。それは息子が
0歳(私が抱いている)のとき东便门红门画廊で撮った一枚。被写体は佐渡さん、原口純子さん、アタシ、娘、息子、そしてナントばあさん。レアなんてもんじゃない。っつーか、何年たってんのよ。初日は行けないけど、会えるかなあ。





 

拍手[5回]

PR
【2014/02/27 21:54 】 | nイベント | 有り難いご意見(2)
<<我が家のオトコどもの料理の腕in北京 | ホーム | 娘、文系と理系に分かれてin北京>>
有り難いご意見
無題
佐渡です。ご来場いただき、コメントもいただき、ありがとうございました!あのとき、皆で写真を撮ったの、よく覚えています。なつかしいですね!また近くお目にかかれるのを、楽しみにしています。
【2014/07/13 01:54】| | 佐渡 #225fd224fe [ 編集 ]


うちの書道展も是非ご覧下さい
佐渡さ~ん、これはこれは著名人。ご丁寧なコメント有難うございます。ご活躍のようで。私がまだ赤ちゃんであった長男を抱っこしている写真です。原口さんにはお渡ししました。佐渡さんにも是非手渡ししたいと思います。またご連絡します。
【2014/07/15 10:08】| | みどり独白(モノローグ) #55ffc2dc79 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]