忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:27 】 |
自分の臭さで病気になる
ニュース見る余裕さえないが、以下挙げておく。

1. 怪癖!男子下班后爱闻自己的臭袜子,致肺部真菌感染

自分の臭い靴下を嗅ぐ習慣のある男子が、そのせいで肺真菌症になってしまった。

2. 日本靖国神社门前点燃报纸 又一名中国女子被逮捕

3. 10万元一年后变成练功钞?

ある男性が一年前に銀行から下ろした10万元を使おうと思って、よく見たら练功专用(銀行員が数えるのを練習するための紙幣)だった。あとでわかったのは、妻が借金を返済するために、夫に内緒で一番上と下以外はこの練習用のお金にすり替えていた。妻はネットで買ったという。ここに写真があるから見て欲しい。写真で見る限り、紙の質が本物のようなんだけど。

4. 中国城市墓地价格比房价高,最贵的墓地要100万元

中国のお墓は住む家より高いという記事。北京、上海はお墓10万元。一番高くて100万元。100万元じゃ家買えないけどね。お墓の面積はわからないが、確かに小さいのに10〜100万元。高いな。

以上。

拍手[4回]

PR
【2018/12/17 08:25 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<故宮博物院+国家博物館2018年12月 | ホーム | 中国のドキュメンタリーのお薦めby北京人不知道的北京事兒>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]