忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:53 】 |
今に見てろ、志尊淳
1. 昨日見た画像。男子疑妻出轨家中装摄像头 看后彻底崩溃 是非見て欲しい。奥さんが浮気しているのではと隠しカメラを設置したら、「这这恐怕比妻子与陌生男人偷欢还让他难以接受」。男と浮気しているより受け入れがたいものを見てしまった。

 コメントに「これ去年見たぞ」なんてあるから、有名な昔のものなのか。

2. ここで紹介したことがあると思うけど、市場で気をつけろ!編。去市场买菜,如果老板蹲下去,你一定要注意! よ~く見てないと、ホント騙される。

3.
志尊淳って子は有名なのか。916日に微博を開設したら、私がフォローしている中国人女子が「ああああ!幸せすぎる!これからもずっと応援してますよ!」とコメント。中国的小伙伴,大家好!初次见面,我是志尊淳!我开微博啦!」。頑張って中国語も話している動画はコメント1123、転送2199。わたしまけましたわ。娘が見てたから知っているよ。ドラマ『そして誰もいなくなった』に出てた悪い役の子だ。



今日は忙しいのでここまで。

拍手[1回]

PR
【2016/09/19 08:02 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<みどり軍団最強の幼児 | ホーム | 9月「お茶会+ペン字教室」開催>>
有り難いご意見
全然知らなかった
日本に長くいると市場で騙されるなんて思いもしませんでした。気をつけないといけないですね。
【2016/09/21 10:41】| | caomeidangao #2ac05967bf [ 編集 ]


日本でこれはないですよね?
軽トラックで果物を売っている人からアメリカンチェリーを買ったことがありました。北京はすごく高いから、ああ安い!と買ってしまった。帰宅して食べたら、味がダメ。時間経ちすぎ。うちからそんなに遠くないけど、ほとんど行かないエリアだった。この人って場所を換えて、いろんなところを転々として騙しているんでしょうか。あと、夏に一日外で果物売っていたら、朝は新鮮なものも、夕方には腐るとも思った。
【2016/09/21 11:45】| | みどり是不惜斥巨资的(お金を出すことを惜しみません) #4dab70600e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]