忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:16 】 |
ニュース:11月15日―11月27日in中国

11月15日
杭州一山鸡发型酷似特朗普走红 トランプの写真見てよ。鳥か!
捡银行卡猜中密码

11月20日
四川悬崖村“新天梯”修好了 孩子们平安回家 崖すぎて命懸け。
王源生日会直播地址时间完整视频 てぃーえふぼーいずという、うちの息子と同じ学年の男子三人グループ(歌手)が大陸にいる。ファンも若いはずだよな。どんだけお金あるのよ。外国のいろいろなところの大画面で誕生日を祝う。写真見てよ。日本は池袋?この王源は作詞作曲もするし、もっと年いった歌手に可愛がられている。

11月22日
高校内“跑腿经济”渐火热
山西多所公厕上“最美公厕”榜 トイレにATMあり、Wi-Fiあり。

11月23日
把老婆双11买的快递全退了 丈夫穿秋衣跪门口哭 11月11日は大セールの日。奥さんが爆買いした品物が家に届いたが、夫がすべて返品してしまったから、さあ大変。奥さんが激怒し、夫は薄着でドアの外に追いやられ、号泣するの図。中国の女は怖いのー。
女子穿连衣裙蹦极 身材都走光了 ワンピースでバンジージャンプをしたところ、脱げてしまったの図。スカートとかワンピースでやるか?

11月25日
男子被女邻居强当男友遭反复骚扰
北京超市“活鱼消失” 
全国十大“最污”城市 河北独占7席 空気が悪い都市ランキングが載っているよ。

11月27日
互食充饥一只生还 现场血腥又心碎 これ中国じゃなくて、オーストラリア。猫が共食いをした結果の写真あり。そういう趣味じゃない人は(って普通みなそうだと信じたい)見ないように。こういうの、日本だとその手の趣味のサイトじゃないと載らないよな。
老太记忆力超常20分钟背圆周率 88歳のおばーちゃんが20分で、円周率の小数点以下2000桁を覚えた。そんな人、この広い世の中で、絶対中国人だけだから!暗記するなら、ほかのものにしなさいよ。
普京开国际玩笑
恶搞2016年度十大新闻,“走近科学”“舌尖体”乱入笑到肚子疼! 

11月29日
宁波有9座公厕获评“全国最美” 你去过吗? 
上記の記事とは別の地方の「美しすぎるトイレ」。いやいや、トイレ以外にきれいにしなきゃならないトコたくさんあるでしょがっ!

拍手[0回]

PR
【2016/11/29 08:27 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<豊沢園+華威肉餅店 | ホーム | 白と黒>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]