忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:23 】 |
JALがいい by ダンナ の答え
ダンナが言った。

「下次也坐这个飞机。吃哈根达斯」。

理由はハーゲンダッツという単純さ。中国はハーゲンダッツ、高いから。

日本、安いっちゅの!


拍手[4回]

PR
【2018/09/10 14:00 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(3)
<<【クイズ】ここはどこだ?答え | ホーム | 太宰を訪ねる旅>>
有り難いご意見
ANAは?
私もJALを使う事が多いですが、最近、バニラ以外のアイスも出ますね。

ANAもアイス出たような気がしたんですが?
今度はANAに乗るので、確認してきますね、王画伯!
【2018/09/11 06:23】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


アイスクリーム!
旦那さん可愛らしいですね!

JALはハーゲンダッツのアイスが
出るのですか?ビジネスクラス?

私の住む関西から北京行のJALは
飛んでないのでわからないのですが、
ANAのエコノミーはハーゲンダッツ
どころかアイスなんて出たことないです(冬だから?)
【2018/09/11 09:02】| | sumari #8d44c749e8 [ 編集 ]


今、投稿したのに、消えた!!!!
マリズさん、私の怪しい記憶では、JALが出すようになって、のちにANAも出すようになった。バニラ以外は食べたことない。あまり日系に乗らないから、わからない。

すまりさん、ビジネスクラスなんて乗るわけないじゃない!✖️4=高すぎる。一人でも高いもんね。

若い人でも冷たいものを食べない中国人がいるのに、よく機内食でアイスを出すなと思う。一年中だからね。特に冬。

機内食の中にアイスがあるので、ご飯を食べ終わって、蓋を開けると、ちょっと溶けている。機内食にアイスは要らないな。今年はアイス、ほぼ食べなかった。ダイエット、本気出してるからね。
【2018/09/12 18:53】| | みどり(参加者すべてが勝者になりうるのである) #55fff880b1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]