忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:57 】 |
三十三間堂に窓とドアがついたin北京
 はいはい、皆様お待ちかね、家はどこまで進んだか?9月の進歩は窓とドアがついたこと。トイレも一つ使えるようになっていた。


  9faee5c1.jpeg  
db61b322.jpeg
 はいはい、都会生まれ都会育ち、労働してますよーだ!

拍手[5回]

PR
【2011/10/02 23:06 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(4)
<<これでもかっ!蘭亭展(メイン会場)午門の方の展示in北京故宮 | ホーム | これでもかっ!蘭亭展延禧宮の方の展示in北京故宮>>
有り難いご意見
お洒落な洗面台
洗面台がカッコいいけど、お風呂は中国式なのですか?
この際、是非日式のお風呂なんかも作ってくれたら、泊まりに行くのに~(えっ?呼んでないって?)
【2011/10/03 02:50】| | beixiaojie5 #394d0b5dee [ 編集 ]


トイレ
ん~~~~、ウォシュレットじゃないのね・・・・ウォシュレットなら泊まりに行くのに~(えっ!?来てもらいたくないって?)

ここで、展示も出来るのだしょね?
【2011/10/03 12:04】| URL | 大五郎 #5ce7dd01c6 [ 編集 ]


スコップ
どうして中国のスコップって力が入りにくい柄になってるんでしょうね。

こう、ぐっと、ぐぐっ!と。
【2011/10/04 00:41】| | 功夫man #54985fffe2 [ 編集 ]


私の意見は一切入ってないから
北小姐:バスタブをつけるなら、欧米式でしょうね。あの長くて浅いほう。

大五郎センセ:北京のウォシュレット率は低いですよ。日本人の家にあるのを見たことがある程度。超超超高級なところじゃないとないなじゃないかな。★展覧会大いにできます。

功夫man氏:柄?それは気づきませんでした。
【2011/10/04 08:33】| | みどり入住酒店洗澡摔伤 告上法院伤者获赔3.5万 #55ff3dc8df [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]