忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 13:33 】 |
ダンナの爆買い2018.12
納骨でダンナもいっしょに帰国した。そして、ヤツは一足先に北京へ戻った。東京に着く前から、買いたいものがあると言っていた。それは「無印良品のGパン」。

あとは見て気に入ったら買うという程度。今回は渋谷に行った。スケッチャーズの靴を買った。その後、東急ハンズへ行った。

エレベーターで上まで行って、階段でABC(という作りになっている。渋谷店だけ)とどんどん下りていく。

かばん、財布、危うく高いものを買いそうになるアホ亭主を必死に阻止する良妻。

私が唯一「その買い物ってどうなのよ?」と思ったもの。日用品で私なら一つ1000円以上では絶対買わないものを、三つも買いやがりました。さて、なんでしょう?

拍手[2回]

PR
【2018/12/06 11:00 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(8)
<<第八回翠林会書展、あと一週間 | ホーム | 北京郊外(延慶)のリゾート、医療機関>>
有り難いご意見
日用品
液体歯磨きでしょうか。
【2018/12/06 20:29】| | jojo #2ab64d3d87 [ 編集 ]


違います
ヤツは液体歯磨きは最近使ってますね。私は使いませんけど。

答えは消耗品で、誰でもが使うものです。
【2018/12/06 23:47】| | みどり(ついにそうであることはできない) #55fff899f8 [ 編集 ]


それでは
歯ブラシぐらいしか思いつかないのですが。
【2018/12/07 01:29】| | jojo #2ab64d3d87 [ 編集 ]


なんだろう~。
歯ブラシのお答がもう出てしまったので、

爪切り
耳かき

でしょうか?
【2018/12/07 09:48】| | sumari #990c8067fb [ 編集 ]


はて?
シャンプーかと思ったけど。。。たしか、あまり御髪は長くないですね・・・

鼻セレブっていうティッシュかと思ったけど、1,000円もしないな。

洗顔フォームとか保湿の化粧品?

【2018/12/07 11:28】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


正解出た
jojoさん、……。

sumariさん、……。


マリズさん、シャンプーは北京で日本製を買っていますよ。高いのに。「御髪」って「おはつ」ですよね?イガグリ頭におはつって!!!どんだけ上品なの、マリズさん。お宅のご主人は保湿の化粧品使います?北京はこんなに乾燥しているのに、洗顔後何も塗ってないよ。イガグリ頭は。男性は大丈夫なのか?
【2018/12/08 16:59】| | みどり(しかしそうであろうと努めること、それ自体が尊いのだ) #55fff899f8 [ 編集 ]


No Title
御髪=おぐし

家の旦那、保湿なんか全然しないよ・・・
シャンプーは職場で貰うやつだけど、日本製が多い。今回気に言ったのが見つかったので、欲しいそうですが、お安いもの。
【2018/12/08 19:32】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


あ、なんで間違えたんだろ?
そうです。おぐし、みぐし。

職場で日本製をもらう!すごいな、福利。マリズさん、忙しいと思うけど、ダンナ日本滞在記(マリズ激怒編)をちゃんとどこかで発表してほしい!!!
【2018/12/09 09:58】| | みどり没有比有生活而无人生的一生更寂寞的了 #4a2b8a6f23 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]