忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:40 】 |
第二回中日芸術家交流展。どんどん宣伝してくださーーいin北京
 3年前に一回目を開催した「中日芸術家交流展」の二回目が今週金曜日から始まる。

「第二回中日芸術家交流展」
会場:国際交流基金多目的ホール
建国門外大街甲6号 SK大厦3階
地図 http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3DSK%E5%A4%A7%E5%8E%A6
会期:7月1日(金)-7月12日(火)日曜休館
月-金 11:00-17:00
土 13:00-17:00


 日本人は版画家の丁未堂さん、書家の和田さん、文鳥カフェで個展を開催していた竹尹さん、私の4人。中国人はうちのダンナを含む6人。中国画、版画、油絵、書道の作品を展示する。

 各フリーペーパー7月号にも載るはず。ジャピオンには載っている。WEB版では
北京ニ-ハオ
Super City

 ブログ、mixi等で幅広く宣伝していただけると幸いです。土曜日は午後からだけど、私はずっと会場にいるので是非お越しください。あ、子ども預かってくれるか、ダンナに聞かなきゃ。


宣伝してくださった(久しぶりに敬語だわよ)方々
<以下、どんどん追加する>
北京で働く食生活アドバイザー伊藤の簡単・健康・美味しい~食育家庭料理教室@朝陽公園付近←ちょっと!ブログ名長すぎるんだけどっ!最新記事で「日本らーめん横丁・・・一時休止中!」だって。
jomma生活向上委員会→「宣伝よろしくの命を(勝手に)受けました」←威嚇の効果あり??
回回回 週刊中国的生活2 回回回→「御夫婦で芸術家交流展に出展って、素敵ですね☆」←この☆がアタシには痛いな。えっ?
ネコバカ北京日記 Ver.3→「書好きの方、必見ですよ!!」。そうそう、私以外の日本人書家二人がすごい。
割烹 桜心 一期一会 in 北京→「桜心にみどりさんの旦那さまの作品が飾ってあります!」←お世話になってます!そうなの、ダンナの絵を店内にかけてもらっている。近くまた見に行きます!
中国ガオガオブー→「爆笑ブログを綴る書家のみどりさん」←ちょっとぉ~!お嫁さんにしたい素人(え?しろーとって何の?)ナンバーワン!良妻賢母の綴る、地味ぃ~な北京日記。お笑い一切なしの神聖なブログに「爆笑」とはこれ如何に!
丁未堂画室二の丸←出品者忘れてた。

拍手[10回]

PR
【2011/06/29 10:25 】 | n書道 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<「あなたは2すぎるわ」って意味知ってる?in北京 | ホーム | 中国語→日本語の勉強<8>>>
有り難いご意見
無題
近くに行ったら、お邪魔します。
【2011/06/29 10:55】| URL | ZSYCA #2a15055f7c [ 編集 ]


無題
楽しみにしています。必ず行きます。
【2011/06/29 17:46】| | jojo #4fcdacc7d3 [ 編集 ]


わぉわぉ
美鳥夫妻のコラボなんですね。
上海での開催はいつでしょうか??
【2011/06/30 11:23】| | ちょとり #7dd88ddbf3 [ 編集 ]


無題
Facebookにて、いの一番に宣伝しときましたぜ~~。この沒道理博客のページもリンクしてあります。とはいえ当ブログ訪問者数に際立った変化が見られない場合、それは宣伝効果なしってこと。ぷっ
【2011/06/30 16:01】| | benzz770k #304f5088c7 [ 編集 ]


私以外の皆さんがすばらしい展覧会と言えましょう
昨日初日。「ああ、来てよかった」という感想を述べた方が。

Z氏:是非ご夫婦でお越しください。

ちょとりちゃん:上海かあ。っていうかワタシら仮面夫婦のコラボは普通に考えてないな。組み合わせられない。

jojoさん:ここに書き込みのあるbenzz770kというのはbenz770k氏のニセモノでしょうかね?benz770k氏は非常に絶賛しているブログがあって、そこは「やっつけ記事がない」「文章が冴えまくり」「読者にリアルの知り合いがいなくて、馴れ合いがない」。アタシのような小学生の作文に毛が生えたような文章と、「こんなご飯作りました~」程度の記事では、読むだけ時間の無駄だというのは理解できます。その程度で満足する人が来るんですここは!って、まあ思ってもいないことを書いてみました。
【2011/07/02 09:42】| | みどり「笔酣墨饱」にしないと #55feb6f840 [ 編集 ]


無題
>→「爆笑ブログを綴る書家のみどりさん」←ちょっとぉ~!お嫁さんにしたい素人(え?しろーとって何の?)ナンバーワン!良妻賢母の綴る、地味ぃ~な北京日記。お笑い一切なしの神聖なブログに「爆笑」とはこれ如何に!

え、私、どこか間違いましたでしょうか??
【2011/07/02 22:53】| | 田中奈美 #4fcd831669 [ 編集 ]


「間違いました」なんてもんじゃない
もしかして田中奈美さんって、『北京陳情村』で第15回小学館ノンフィクション大賞優秀賞を受賞なさった著名ジャーナリストですか?あらあら一介の主婦の地味なブログにお越しいただき恐縮です。いいよね、外野は。当事者、笑えないっつの。
【2011/07/03 05:41】| | みどり「大错特错」だわよ #55feb72891 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]