忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:27 】 |
ニュース:1月28日―2月28日in中国
2月19日

烂木头卖出天价 200元で買った木は実は皇帝木とも呼ばれる木で、168万元で売れた。
男护士身挂小患儿 小さな患者さん(赤ちゃん)が泣くので、抱き続けている看護士(♂)。
央视曝光网上黑市

2月20日

被骗入传销窝点 数名受害者遭体罚殴打、灌辣椒水 ねずみ講の拠点は軟禁状態で、殴る蹴るあり。
成都一中学开学要学生先交保证金 中学一年生のあるクラスで担任が保証金を預かり、成績が下がったら、そこから引く。親が同意してやったことだという。同意しているならいいんじゃないと思うけど、お金と成績は本来まったく関係ないもの。そういう親なら、そういう子に育つんだから、いいんじゃないのと私はやはり思う。けど、教育委員会は黙っちゃいない。結局担任は全額返した。
游乐场事故:游客被弹飞膝盖骨撕裂

2月21日

职工上班打盹被开除 单位赔偿13万元  (ニュースの動画2分)打盹多指坐着或靠着断续地入睡
你可能吃到了塑料做的假紫菜 これ一週間たった昨日もテレビのニュースでやっていたけど、ビニールで海苔を作るというワザ。その技術は騙さない方法で活用していただきたい。
这28种板蓝根千万别碰  板蓝根という薬を知らない中国人はいないと思う。メーカーがいろいろあるのは知っていたが、こんなにあるとはビックリだ。しかも、28種が不合格。病院に入れていたメーカーもあって、気をつけたほうがいい。

2月22日
杨振宁、姚期智放弃外国国籍 正式转为中科院院士
7旬老汉偷苹果手机 因只有一个按键200元贱卖
小学生欲卖身救母
莆田百万新娘订婚

2月23日

多地为广场舞立规
包头现坦克配飞机
父亲打股救子暂停筹款 因不想成第二个罗尔
内蒙古骑马送包裹

2月24日
重庆现墓地冥想
2千万“空巢青年” 两成“月光”精神慰藉靠购物
父亲为寻女当司机希望能够遇到女儿

2月26日

大阪一所幼儿园公然反华排外,日本民众都怒了!

3月1日

轿车开窗遭熊围堵熊孩子开窗惹祸 八达岭野生动物园といえば、昨年7月にトラ園(自分で運転。サファリパーク状態)に入った家族のうち奥さんが車から外に出て、虎に噛まれ重症、助けに出た母親が死亡という事故があったばかり。この奥さんはさんざん叩かれ、テレビにも出てたな。マスクして私の言い分を聞いてくださいと。その後見てないから、何言ったか知らないけど。虎は銃殺されて、世間は「虎」が気の毒だと。
  同じ動物園で2月27日、今度は熊園で、車に乗っていた子どもが窓を開けてしまい、熊が顔を入れてきた。今回は怪我等なかったが、ちっちゃい子が開けたんだろうね。親の責任だよ。今回も「希望熊没事」(熊が無事でありますように)等、熊派多し。


拍手[0回]

PR
【2017/02/28 20:51 】 | n高校 | 有り難いご意見(0)
<<ナスは小さいほうがいいって言ったでしよ! | ホーム | ナスがデカくてなぜ悪い>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]