忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:59 】 |
咖喱之家in北京
  現代城の西が気になっていた。
  
どこをどう見てもヨーロッパだ(どこをどう見ているのか?)。

  この中会社あり、レストラン営業中あり、建設中ありで、まだまだなんかできそうだ。この入口にある「咖喱之家」へ行ってみた。
 


  メニューにはインド料理とタイ料理があるが、服务员にも厨师にもインド人がいて、タイ人が見当たらない。だからインドのものを頼んだ。私には「鸡肉番茄黄油咖喱58元)が一番美味しかったな。


  テーブルに置いてあるお酒のメニューの一番上に書いてあるのだが、微信关注するとマサラティーがもらえる。一人がやって人数分もらえるよ。頼んでから時間がすごくかかるけど、美味かった。
 

 「インド人、ウソつかない!」じゃなくて、「インド人、腫瘍になりにくい!」らしい。 

  このとなりの店がFOOFOというカフェレストランで、「パスタが絶品」とかいう宣伝を微信で流してたヒトが数人いたな。今度行ってみよう。


  店の外こんな感じ。FOOの右隣りが「咖喱之家」。

  ねっ、ヨーロッパでしょ?(だから、どこがよ?)


 
咖喱之家大众点评星大厦のすぐ南

FOOFO大众点评


いずれも东郎影视文化创意产业园にある。


  以下、中国語の勉強に。


Q:印度人不是不吃牛肉
A:您好,谢谢之家的照,印度人是不吃牛肉,但印度有三大宗教,分:印度教,穆斯林,佛教,只有印度教才不吃牛肉,穆斯林不吃猪肉,不好意思,本餐是穆斯林,所以就会有牛肉没有猪肉,谢谢您的尊迎常来


  
はしごした店。台湾の芋仙现代城店3人で1個しか頼まなかった。芋圆20元。息子が「この二人はこう見えても、金持ちそうだ」と言った。こう見えてもってどうよ。




拍手[2回]

PR
【2015/02/05 20:47 】 | n食 | 有り難いご意見(0)
<<ニュース:1月22日-2月6日in中国 | ホーム | アンケート終了:日本へのお土産in北京>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]