忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:14 】 |
北京で行く店
現在やっているアンケートで、たとえば親が友達が日本から来た時に案内するレストランを教えて欲しい。その地に住んでいる人が「ここに連れて行きたい」という店。北京の場合北京ならではの店だろうし、日本なら日本が感じられる店ということになる。

初めて行ったのがこの1月で、二回目が昨日。北京料理だし、内装も作りすぎなくらい北京だ。だから、日本から来た人を連れて行ったらいいかなと思ったので、とりあえず私は「懂事儿」をアンケートのコメントに書いた。大众点评
















ヨーグルトとか、甘いものもあった。頼むの忘れるくらいしゃべってた。女が9人も集まると姦姦姦で、トンでもないことになるな。

ここは夜、三階で漫才をやっていることがある。三階を見ていいかと聞いたら、昨日は会社が貸切でどんちゃん騒ぎをやっていたので、上がれなかった。因みに、昼から夜まで休憩なしなので、午後2時を過ぎてもご飯がゆっくり食べられて有難い。

私はヒトを連れて行きたかっただけなので、わりと続けて二回も行ってしまったが、北京にたくさんレストランはあるのだから、どんどん新しい店に行きたい。

アンケートは複数投票可。いろんな地域のいろんな店を教えて欲しい。

拍手[2回]

PR
【2017/01/17 21:05 】 | n食 | 有り難いご意見(2)
<<春節間近って気がしてきた | ホーム | 外国人の中国語テストのレベルがっ>>
有り難いご意見
雰囲気も料理も良かったです!
先日はごちそうになり、ありがとうございました!
憧事児、次回北京に行った時また行きたいと思った素敵なレストランでした。
【2017/01/19 12:48】| | sumari #7f3c6abab7 [ 編集 ]


北京の小中高今日が終業式
私は一回行ったら、どんなにいい店でももういいので、新しい店を開拓したい派。逆にいうと、ヒトを連れて行くのは(2回以上行くのは)かなりお勧めの店。1年後もまた旅行に来てね。
【2017/01/20 07:54】| | みどり并且会盛开出花草(その上に草花が咲かせる) #4dab70779c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]