忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:13 】 |
掃除のおっさんマイケル+通訳人生+蒼井センセ
テレビで「微博で話題になっている」と毎日のように取り上げているが、日本のニュースで「Twitterで話題になっています」とニュースにすることは、あったとしても、ずっと少ないはずだ。

沈阳音乐学院扫地僧:这个保洁大叔太酷了 
昨日テレビで見た。大学の掃除のおっさん(53歳)がダンスを学んだことがないのに、キレッキレの動きでマイケルジャクソン状態。片目失明していて、聴力もかなり悪い。白髪だけど、顔は若く見えるんじゃ?私はこの人見て、痩せよう!と思った(言うは易く)。

 NHK纪录片 长井鞠子的口译人生 英語の通訳で右に出るものはいないという長井鞠子のドキュメンタリー。10分しか見てないけど。70歳なのに、3時間半しか寝てないとか、8時間以上の会議の通訳をやっている。家族を失い(離婚している)とナレーションが入っていたが、私は8時間以上寝て、家族を失わない。

蒼井センセネタ。
苍井空万圣节玩上衣失踪 内涵妆容:eat me!
苍井空深夜醉酒回家 吹风去烟味长发凌乱 酔って帰宅し、ドライヤーかけただけでニュースになるんかい。さすが大物。

为了4岁的儿子之之,Yvonne与先生孟奇,在和房东签了十年 平屋に40万元かけて内装し、2歳の子どもと三人で暮らす。契約は10年。お金をかけすぎだ等という友人もいたらしいが、本人達は大満足。畳もある。あの窓は寒いよ。平屋はかなり寒い。

拍手[0回]

PR
【2016/12/04 12:31 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(0)
<<烟花柳巷 八大胡同 | ホーム | 新聞!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]