忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:43 】 |
質の悪い靴を履き、痩せればチャンスが?
微博で中国人の若い皆さんがああだこうだとアップするから、私も日本の俳優女優がかなりわかってきた。字幕見て中国語の勉強でもするがよい。





  コメントが「鞋子你质量咋这么好!穿到现在高跟鞋跑起来都没断过」(アタシの靴はなんでこんなに質がいいのよ。走ってもヒールが壊れたことないっつの)。

 私はこの画像見て、真面目に痩せなきゃと思った(そっちかい)。王子様を夢見て頑張ろ(やめとけ)。 

拍手[0回]

PR
【2016/08/07 01:46 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2)
<<伊斯蘭風情街(フフホト旅行記10) | ホーム | 内蒙古博物院(フフホト旅行記9)>>
有り難いご意見
タッキーも人気あるの?
この初回みたけど…もう奇想天外すぎて笑いました。まあ現作が漫画だからか。
タッキー、ちっちゃ!女優がでかすぎ?どっち?
【2016/08/07 06:51】| URL | 陸太太 #56c421a2f8 [ 編集 ]


毫不保留的爱
娘が日本のドラマをよく見るから、一緒に春はずいぶん見たけど、私にとってはどうでもいい内容ばかりだ。ご飯食べながらだからいいけど。私は中国の映画を観たいけど、娘は観たくない。9月に新学期が始まってからのお楽しみだ。

このドラマの評。「真是浪费两个人的高颜值啊,剧情实在无力吐槽」。「不至于难看…个人觉得套路太老…而且玛丽苏剧情略多」「我快要对Tiffany爱不起来了」等。女1号は声が高いから、落ち着きなく聞こえるんじゃ?私の知る限り、嵐が一番人気(日本でもか?)。タッキーを話題にする人を知らない。ちっちゃいんでしょう。
【2016/08/07 11:36】| | みどり任何人都(ほかの誰よりもずっとずっと) #4dab706b24 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]