忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:22 】 |
100首好听的歌(21-30)

  100首好听的歌 21位から30位まで。


21.最长的电影(茜拉)マレーシア人。オリジナルは周杰伦前にここで書いたけど、この二人のはとてもいい。&←100回は聴いた。周杰伦が作った元の歌がいいんだけど、でもこの歌唱力は周杰伦にはなくて惚れ惚れする。顔はおいといて。


22.如果爱下去(张靓颖) なんか懐かしい感じのメロディ。


23.浪费(林宥嘉)


24.goodbye my loverJames Blunt


25.那些女孩教我的事(品冠)


26.味道(辛晓琪) 辛晓琪再交小20岁男友 辛晓琪はベテランおばさん歌手。おととしの話だが、彼氏が20歳年下。そうか。励まされたな(何に?)。 


27.给我一个理由忘记AlinAlinといえば他人の歌だけど「她说がとてもいいと思う100万回聴いた。


28.爱你(邓紫棋)


29.矜持(杨宗纬)


30.错过(王铮亮)

拍手[0回]

PR
【2016/02/17 16:48 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(3)
<<大至急:新宿情報募集 | ホーム | 中国語レシピ、中国の食を紹介する番組byCCTV>>
有り難いご意見
うわ~
周杰伦の最长的电影がだいっすきで、全部歌えます(ちょっと自慢)
みどりさんおすすめなので早速後で聞いてみます。辛晓琪の彼が20歳年下?私は陈淑桦と林忆莲が好きでしたー。
【2016/02/18 15:08】| | caomeidangao #2ac05967bf [ 編集 ]


エリック・チョウってご存知ですか?
いま一緒にスキー旅行中の友人夫妻。次男君がマサチューセッツのボーディングスクールで台湾人のエリック・チョウってこと大親友。いま台湾で歌手デビューしてそこそこ売れてるらしいと聞いたのですが力宏への愛が冷めてしまってからはあの辺り疎いんです。ご存知ですか?
【2016/02/18 15:14】| URL | 陸太太 #798aeaf310 [ 編集 ]


ムカムカする毎日
caomeidangaoさん、90年代に中国留学した日本人、結構林忆莲が好きかな。私も91年に北京でテープを買っています。日本でカラオケに行きますか?一時帰国しても行くことはない私。

陸太太、私ら、中国人の名前は漢字で覚えているので、カタカナ(イングリッシュネーム)で見ると、まったくわからず、漢字の名前を知って、あーあ!となるのですが、この人は知りませんでした。中国語は「周兴哲」だった。若い歌手は若い中国人なら知っているのかも。
【2016/02/18 16:40】| | みどり做多余的事往往会遭灾惹祸 #4fce0ebe92 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]