忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 02:05 】 |
ニュース:4月19日―4月27日in中国
4月19日

女子28岁没恋爱过被疑“有病” 去医院一查还真是
欧美明星说中文,简直超级尴尬

4月22日

武汉现“雷人”蜡像馆
周杰伦、孙俪、范冰冰、马云、超人、狼人、雷神、奥黛丽•赫本、成龙、赵本山、姚明、甄子丹、迈克尔•杰克逊、梁朝伟、鲁豫……有的人物挺像,有的人物却难以分辨是谁,马云蜡像明显比真人要帅。有网友在微博里说,真的是“恐怖”蜡像馆,看完后和同事们笑到肚子疼。蝋人形館の皆様が、全然似ていない。
快递小哥帮破毒案

4月23日

黑客盗刷50万红包 警方赴20省市抓获29人
山东首富的“危情50日”:涉2000亿银行贷款
这些日本鬼怪,原来都是中国的
南京拟出遛狗规约

4月24日

男婴被遗弃在公厕留纸条称养不起
湖南一女生两次作弊被同学举报

4月25日

北京一小伙儿坐出租车去拉萨,只为想知道一共要花多少钱 北京からラサまでタクシーに乗るといくらかかるか実験した若い男。もちろん、直で行ってくれる運転手などおらず、何回も乗り換えるわけだが、前提は金持ち。「人间彩蛋」で探すとこの人の動画が出てくるが、まったく面白くない。うちの息子、日本のユーチューバーの実にくだらない動画を毎日熱心に見ているが、若い子には受けるんだろうか。
小学生都学会用零食换班干部

4月27日

女子手机存亡夫旧照用6年
中国女子入境因穿着性感被怀疑卖淫 上海のモデルが友達の会社(?)の広告のための撮影で、初めてアメリカに行った。纽约JFK机场で入国するときに売女だと思われ、事情聴取された。トランクを開けるとあまりにもセクシーな衣装ばかり。強制送還に。
海外淘回中国造 国内同款被嫌弃



以下、動画


1. 北京一日游乱象:“澳门富二代”真情飙戏,忽悠游客买玉

3分の動画。北京で「一日遊」という万里の長城、十三陵等の観光スポットへ行く一日ツアーがあって、旅行者が無理やり土産屋に連れて行かれるというのは、私が留学していた25年前もあった。昨今は取締がかなり厳しくなったけど、まだあるんだね。記者が潜伏取材して、テレビで報道された。

2. 微博に登録してないと見られないと思うけど、多国口音演绎日本语 最後、惜しい!「ます」じゃなくて、「ました」だ。

3.日本国驻华大使馆 开通了自己的bilibili视频空间啦!
日本大使館がbilibiliに開設したの、びっくりしたわ。

拍手[0回]

PR
【2017/04/27 08:01 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(4)
<<ウェットティッシュの別称 | ホーム | 清華大学半日遊>>
有り難いご意見
息子さん
翠さんの息子さんは
絵は上手いし、YouTubeを見て
受けるとは、 やはり画伯の血を濃く
引き継いでるよ!

かのジャスティンビーバーが
ピコ太郎をブレイクさせたみたいに
息子さんも誰か発掘させて下さい。


因みにオススメの芸人は
この前のピン芸人コンテストで
優勝した、アキラ100%、です。
くだらないけど面白いです。
勉強の息抜きにどうぞ!
【2017/04/28 08:15】| | 淳子 #4fb8ca9026 [ 編集 ]


また1万歩以上の散歩行ってくるか
息子は絵、上手いけど、この国人口多いから。絵の上手い人も多い。そこが問題。

笑いの基準。うちの息子はクラスの子のような中国人っぽさはないだろうなあ。人気の日本人ユーチューバー見てるくらいだから、日本人に近いのかも。でも私ら昭和の人が見てもちっとも面白くないが。

アキラ100%って名前はわかる。何かで最近一位になった人?私は、「笑点高」(中国語)だヵら、スギちゃんレベルはダメだよ。ワイルドさなら、うちのばあさんのほうが100倍上だ。
【2017/04/28 13:25】| | みどり在北京,一板砖下来,能砸到一大片处长 #4dab705495 [ 編集 ]


アキラ100%
そう、優勝した人。
お盆を股間に置いて隠す芸、お下品。
でも一生懸命やるから、ウケる。

笑点も好きよ。
ピンクの羽織りの人がお気に入り。

YouTubeで観れるのは
よしもと新喜劇がオススメ。
特に、シゲ造じいさん、シリーズ。
ドリフみたいなマンネリコントだけど
とにかく面白い。
息子さん、日本のお笑いが理解出来るのね。とても器用だわ!
私は中国の相声は理解出来ません。
【2017/04/29 07:58】| | 淳子 #4fb8ca9026 [ 編集 ]


今日アトリエ行って泊まってくるよ
お盆を股間に置いて←分かった!ネタは見たことない。私は下品なのはパスする貴族だから。でも、一回見てみるよ。漫才でもコントでも「この人達、当たり外れがある」とか、「レベル低い」ってのが結構ある。私は子どもがいなかったら、全然知らなかったと思う。娘が熱心に見て、私と息子に薦めるのよ。すべて面白いと思うのは、サンドウィッチマン。言葉遣いが悪いのがイヤなんだけど。貴族だから。ジャルジャルみたいに、この人アタマいいなと思う、ほかにないタイプのがいい。

笑点は「しょうてん」じゃなくて、中国語xiaodian、笑いの沸点という意味で書いたんだけど。私は笑点をほぼ見たことないけど、好きではない。よしもと新喜劇も私は生理的にダメ。
【2017/04/29 08:52】| | みどり权力大,我可听人说了 #4dab705495 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]