忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:13 】 |
許多白人認為中国女孩是 easy girl 嗎
中国人が盛んに転送しているので、ここに挙げておく。中国語と英語の勉強に。アメリカで修理工だったアメリカ人が中国で英語の先生をやっている。白人はとにかくモテるという動画。

美国维修工失业 辗转中国做外教引争议 画像ではここ

これ人肉されるよ。

中国人って積極的だよね。北京の本屋の日本語の問題集のところで日本語喋ってたら、「日本人ですか?」って絶対声かけられる。最近は行ってないけど。日本語勉強してる人は、絶対日本人と知り合いになりたい。英語できる中国人多いけど、白人見たら話しかけたくなるのはわかる。でも、このアメリカ人が言っているのは、違う意味だよね。中国人女性は軽い。ちょろい?かな。

拍手[0回]

PR
【2017/03/10 00:39 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(3)
<<1年中春とかいうところへ | ホーム | 蛙の子はカエル>>
有り難いご意見
高卒レベルのアメリカ人?
動画は見れませんでしたが想像はつきます。
Wendy Dengが私の中の白人狙いの中では最大級の人です。英語でGold digger。
夫の職場にも結婚してたにもかかわらず若い内モンゴル出身の女性に肉弾攻撃されあっさり古女房を捨ててそっちへ。相手は米国籍だけが狙いというのがどうしてわからないのかが不思議。
【2017/03/10 07:18】| URL | 陸太太 #986e1245e8 [ 編集 ]


確かにもてますね。
確かに白人男性はもてますよね。
(狙いは人それぞれですが、、、笑)
あと白人女性も中国人男性にもてますよね。

ダンナが働いてた大学に、昔売春していたロシア人留学生(女性)がいたそうなのですが(逮捕されて強制送還された)、当時中国の売春婦が相場で300元だった所を、彼女は2000元だったそうです、、、汗。

あと外国人に積極的なの、うちのダンナもそうです。
昔留学生の仕事してたから、物おじせずですね。
英語圏の人やインド人や黒人など、ススーッと
寄って行き、英語で話しかけてます。
本人いわく、英語を使う機会がないので使いたいんだと。。。

娘はいつも「パパまた外国人(パパもだけど、笑)
に話しかけてるよ。本当恥ずかしいよ」って呆れ顔です。
【2017/03/10 09:32】| | sumari #8d44c749e8 [ 編集 ]


現在ホテルで一人
外人男も心甘情愿なら、もう誰にも止めることはできない。、まわりは冷静に諭すのにねえ。

sumari さん、ばい、しゅん、ふ、って!!!儲けすぎじや!

中国人が語学が上達する理由はこれだ。どんどん話しかける。
【2017/03/11 23:43】| | みどり在昆明 #51d19066c9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]