忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:52 】 |
愛憎金持ち物語(其之壱:『百万新娘之愛無悔』)in中国

 中国の古装(時代劇)は観ない。ドラマを観るのは中国語の勉強だから。口語が知りたい。春に私が熱心にテレビで観た『百万新娘之爱无悔』というドラマ(全72話←長いっちゅうねん)。2013年中国上半期ゴールデンタイムドラマで視聴率第一位。


悲劇にも限度がっ!」とツッコみ、涙を100回流した。まぢで。このアタシが。何がすごいって二組合(なんだこの漢字変換?憎み合い!)。大人のいじめ、嫌がらせ。よくこんな話思いつくよなあ。


好人一生平安

 
いい人でいたい。心からそう思った。


 


主役じゃない某母親役、芸名张宝雯1985年生まれ(写真上)。その娘役、同じく芸名涂黎曼1984年生まれ(写真下)。現実世界では娘役のほうが年上って、いかがなものか。でも母親役はオバさんに見える。ドラマの中で、この母親はダンナが自分の同級生を好きで、殺人未遂までやっちまう。娘に対しても虐待行為連続。自分が作った食事を娘があまり食べないと、星一徹と化し、テーブルのものをぶちまけ、床に落ちたものを娘が泣きながら食べる。こえーよー。


拒绝浪费,珍惜食物

 
食べ物は大切にね。心からそう思った。


《百万新娘2》收视夺冠 张宝雯让人又爱又恨 


主人公の林敏君はお金持ち(飛行機持ってるくらいの社長)と結婚するのだが、追い出され、そのとき身ごもった子を自宅で一人で出産。同居していた男性(奥さん死別)に0歳の赤ちゃんがいて、その男性は出張していたので、他人の赤ちゃんがギャーギャー泣く隣りで、出産って。つくづくこえーよ―。


あ、今気づいたが、これはホラードラマだったか?とにかく愛憎物語だから。


 


見たけりゃここから。第一集


拍手[5回]

PR
【2013/10/11 09:53 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(0)
<<1日ペン字教室「名前を書く」宣伝アゲインin北京 | ホーム | ビフテキ+定食安くてパン高い+wawa菜in北京>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]