忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 10:26 】 |
卓球芸人ぴんぽん+丁未堂画伯など
1.卓球芸人ぴんぽん コメント欄で教えてくださった方、有難うございました。中国人でこんな発想の人いないと思う。日本では有名な人なの?初めて存在を知った。

2. 「外国人の壁」をどう突破? 中国で熱烈支持の日本人版画 我らが丁未堂画伯の紹介。

3. 老外是怎么介绍和看待马云的,2分钟感受下! 马云を2分で紹介。

4. 美国高档餐厅给老外吃中国泡面 動画4分半。ロサンゼルスのレストランで中国の方便面を食べるアメリカ人達。中国語と英語の勉強にどうぞ。中国に行ったことのある人が「上层人士が食べるものだよ」って。私は方便面より上等なものを食べているから、「上层人士」より「上层」?


4. 照骗!原来都是PS出来的美若天仙  
照片じゃなくて照骗。ぷっ。

面白い動画、画像があったら、あと開けないのがあったら、教えて欲しい。

拍手[0回]

PR
【2017/06/20 20:03 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(5)
<<北海公園/閲古楼/三希堂法帖(三希以外) | ホーム | 気のせいではないよね>>
有り難いご意見
ピンポン
卓球芸人ピンポンは日本人です。
芸人というより、売れないので
得意な卓球で勝負してるだけ。
でも技がすごいでしょ!
たまたま観た夜中の番組で知りました。
さすがの中国も情報キャッチが早いですね。
卓球王国、バンザイ!
芸人としては、情けないくらい面白くないです。
【2017/06/21 03:11】| URL | 淳子 #4fb8ca9026 [ 編集 ]


丁未堂さん
みどりさんと池袋でお会いして
お土産を忘れたと言って後から
送って下さったものに
丁未堂さんのカードセットが
入ってましたね。
ありがとうございました。
とても風情のある温かいもので
今も勿体無くて使えずにいます。
有名な方だったのですね。
日本では上野のパンダの赤ちゃんが
生まれてまた大騒ぎだし。
版画は可愛らしいですね。
気に入ってます♡
【2017/06/21 03:18】| URL | 淳子 #7f4d100d1b [ 編集 ]


またリポビタンでー買うの忘れた
ごめん。私の書き方が悪かった。これは絶対日本人。中国人にはない発送の動画だと言いたかった。卓球ネタの前は卓球なしネタだったんだ??何回も撮り直しているにしても、技術が高い。よく考えていると思う。

丁未堂は個人的に親しく、でも最近全然会っていなくて(親しいのか?)、微信のやりとりだけはしていて、「ご飯食べよう」と言い続けて半年。実現しないから私が「ご飯食べよう」詐欺みたい?北京では消しゴムハンコ教室を開くなどして、ご活躍の版画家。★そうそう、日本でパンダの赤ちゃん生まれたって、中国語でニュース見た。
【2017/06/21 15:09】| | みどり(こういう社会の雰囲気はかなり危険ですよ!) #4dab706c53 [ 編集 ]


スゴイね
消しゴムハンコなんだ!

あのクオリティはスゴイね。
プロですか?
だよね?
翠さんの人脈は本当に広い。

日本でも消しゴムハンコが
流行ってて、材料が
百均で買えるけど
私には無理だわ。

昨日たまたま入った1000円カットの
美容師が中国人で(不運)、
今は観光ビザでも一年滞在出来るよと
言ってた。
本当ですか?
同仁堂医院を勧められたよ。
昔ね、保定の動物園でパンダを
見に行ったんだけど
歳をとったパンダで
目の周りが白くて
子供たちが

可愛くないっ!
パンダじゃないっ!
って。
笑えたわ。
【2017/06/21 19:06】| URL | 淳子 #4fb8ca9026 [ 編集 ]


中国人だと不運??
パンダは絵が単純だけど、写真みたいにリアルにも彫れるんだよ。さすがプロ。

観光ビザで一年滞在は無理だと思うよ。詳しくしらないけど。それ観光じゃないんじゃ?
【2017/06/23 08:55】| | みどり过多地强调资本带来的变化和利益 #4dab706c53 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]