忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:43 】 |
何度見ても泣ける動画in大阪
  大阪站快闪惊喜求婚
 来世も日本人に生まれて、次回は日本人と結婚することになっているのだけど、これ激しく希望。
 ダンス、練習しなきゃ。え?踊るほう?

  これを微博で知って、転送したら、中国人から「『デート』っていうドラマと同じだ。プロポーズが両方18時半なのですが、日本人は何か意味があるんですか」って。誰か知っていたら、教えて欲しい。

 こういうの「フラッシュモブ」っていうのね。この動画見て、初めて知った。で、「フラッシュモブ」で調べたら、面白いのがいろいろあって、これはいい!ってのを見せたい。

 快闪族的惊人艺术——3分钟真人重现伦勃朗的《夜巡》 

  
私、これ練習してる。Snow halation

  以下、この中に入りたいシリーズ。
 
1. 绿“我好想你”
2.ワンピース(前の)主題歌(AAA) 
3.苏打绿、Ella《你被写在我的歌里》

 
以上

  

拍手[1回]

PR
【2015/06/11 14:31 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2)
<<北京は空気が悪いってうるさい人達へ | ホーム | 【実況】あれ?まだある?>>
有り難いご意見
調べてみると…
フラッシュモブには賛否両論あるんですね。
このビデオみたいな求婚や結婚を、会社の同僚や上司たちが部下のために計画したところ、彼女、奥さんが驚きあまりにも恥ずかしくてプロポーズを断ったり、結婚が破談になったりすることもあるとか。
何事も中庸が肝要ですな、って、年寄りみたいだな。
【2015/06/13 10:45】| | 功夫man #583002cf44 [ 編集 ]


賛否両論かあ
確かに恥ずかしい。しかも(本人は知らないだろうけど)中国でどんどん転送されちゃって、感動動画とか言われて、顔はどんどん広まるばかり。この男性、相手が承諾するとわかって、自信があるからやってるんですよね?公衆の面前で悲惨な結末は誰でも味わいたくない。でも、本当は結婚してもいいと思っていた女性がこれやられて、断る?私が思ったのは逆に、本当は断りたいのに、人が多いから、「はい」って言ってしまうこと。大和撫子なら相手を気遣ってしそうだ。それで最後には分かれるのはしょうがないけど、こうやってビデオが残り、それを泣く泣く捨てるっていうのは避けたいですね。サプライズにも限度がってことか?でも、女はサプライズ、喜びますよ。奥さんにやってください。小規模なの。
【2015/06/14 08:54】| | みどり群马县的极上烧巧克力(群馬県前橋市の極上焼きショコラ) #55feb70635 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]