忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:59 】 |
アタシの洗脳神曲

  これ笑った。ホテルでシーツを取り替えてあるかどうかを見分ける方法。4分半の動画。中国語の勉強に。厉害了我的姐!!

   昨日宣言したとおり、続き書かなきゃ。


   乔任梁という明星が28歳で亡くなった。私は名前は聞いたことあるような???程度で、歌も出た映画も知らなかった。でも、昨日はこの曲1万回くらい聴いたよ。乔任梁深情演唱残酷月光 歌詞も覚えているくらいよく聴いた歌だったし。オリジナルは林宥嘉。


 声も顔も好き。最後の笑顔。たまらん。え?私は面食いじゃない?路線変えるかな。


  洗脑神曲的意思就是听过这个音乐之后,在不知不觉的时候你就会哼出来,就像被洗脑了一样。日本語では洗脳ソングっていうんだね。


  このところ聴いているのは薛之谦歌手は歌が上手い、個性があるのが大事だけど、作詞作曲もできたら、もっとすばらしい。你还要我怎样は本人の作詞作曲。

   でも、「顔がきれい、声がいい」より、「面白い」のがいいな。そういう人材が大陸になかなかいないんだけど、久しぶりに見た大张伟。私はこういうふざけた才能が大好きだ。盖世英雄という歌番組に出ているので、第一回をちょっと見たら、ほかがどーでもいい内容なので、もう見ない。これどれもいい。《爱如潮水》人间精品起来嗨电音版《葫芦娃》

  その他。
 SHE出道15周年 


 《树读》王俊凯TFBoysのボクちゃん、作曲するなんて初めて知った。

 以上。

拍手[1回]

PR
【2016/09/26 08:17 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(4)
<<猫好きに吉報 | ホーム | 方言で歌おうコンテストの廖佳琳>>
有り難いご意見
一瞬
わがダーリン黄暁明かと思いました。

私の頭の中でずっとかかってる位の洗脳ソングは、94年くらいの歌。

张宇の用心良苦。
古くてすまない・・・・。
【2016/09/26 19:04】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


私も思った
黄色様に表情が似ているなと思うし、歌う声は似ているよね。いい男はメガネをかけると、かけないほうがいいなと思うけど(うちの息子とか←おいおい)、この人はかけても劣らない。画像検索したんだけど、見た目は韓国人。髪型や装いかな。戴军ってわかる?私はドラマ見たとき好きだと思ったけど、戴军にも似てる。家有儿女は見た?刘星、わかる?彼にも似ていると言われている。

张宇がわかるのは私とマリズさんくらいのものでは?张宇はよくマネされているよね。ビブラート?日本でいうと、西川貴教?西城秀樹?前川清?
【2016/09/26 21:20】| | みどり(愛は言葉、愛は思いやり等と人はあれこれ言いますが) #4fce0ed689 [ 編集 ]


佳人薄命
いやん好みなのにもったいないわ。
意外身亡って言ってるけど、うつ病だったってことは、多分あれかなとは思うけど、社会的影響を考えて大っぴらにはしないんんでしょうか。
乔姓の明星って、乔振宇しか聞いたことなくて、しかもこいつの動いてるところ見たことがなくて、なんでイケメンで人気なのか理解できなかったんですが(李易峰も同カテ。ランボルギーニ乗れるほど稼げるんだなーって)、乔仁梁は確かにもったいなかったな。
张宇、わかります。私、周杰伦出てきて中華ポップス聴かなくなった人なので、現在は懐メロ専門です。
【2016/09/28 14:12】| | wanko #1b51459afd [ 編集 ]


息子がビートルズ聴いてる。宿題やれ!
好み?え?私と同じで面食いではないよね?(一応確認)ビニール被ってたんだよね?中国語でいうところの「意外」だと事故であって、自殺ではないということになるな。この人、全国跳高冠军だったんだよね。この人口の多い国で冠军って、相当訓練なさったと思うけど、精神面は弱いということか?

乔姓の明星で私が思い浮かぶのは乔石(おいおい)。李易峰が世に出てきて、ポスター等でよく見るようになったとき、私は韓国人だと思っていた。今、韓国人も結構あるのよ。ポスター(広告)の人材に。私は最近の映画をあまり観ないけど、《老炮儿》は見た。私のまわりの中国人には好評だった。李易峰が冯小刚の息子役だよ。映画もバンバン出ていて、いい車も買える。

周杰伦はいい曲、たくさんあるよ。あの「よ、よ、よ」っていうのとか、歌う速度が非常に速い、なんていうのあのジャンルは、、、绕口令?(冗談だよ)その手のは老体では速度がついていけないが、ゆっくりなやつはいいよ。
【2016/09/28 20:45】| | みどり(当店が毎日空輸で仕入れる素材には) #55fff8c839 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]