忍者ブログ
2017年カウントダウン、受け入れらない。目標が何一つ達成できていない。

お世話になっている、黄暁明ファンへ

1. 今朝見た記事。升级奶爸,黄晓明还能不能走霸道总裁的人设?

2. 以前、「みどりさんのときもこうでしたか?」と送られてきた写真。


中国では「坐月子」と言って、出産して特に一カ月は体を大事にする。産んで、退院するときは、風に当たってはいけないので、グルグル巻にされ(母子ともに)、まるで泥棒のような出で立ちであるのに、芸能人ときたら、shoppingのよう。

私の場合は泥棒とshoppingの間かな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

小海绵

1月17日に無事にパパになった暁明ですが、子供の幼名が小海绵であるという事しか知らんかった。
香港でご出産でしたが、このセンスはイマイチ、イマニだわ。
みどりさんの時は、 泥棒とショッピングの間とは、普通ということか?
  • from マリズ :
  • 2017/02/07 (09:51) :
  • Edit :
  • 返信

No Title

下の記事に間違って書きこんでしまいました。廊坊头条素敵ですね。
  • from caomeidangao :
  • 2017/02/07 (16:49) :
  • Edit :
  • 返信

1月17日山口百恵の誕生日だったか

マリズさん、ニュースにはかなりなっているので、ファンでもない私でも出産したことは知っている。中国だと、風に当たるまいと、皮膚を一切出さないくらい覆われて病院から出てくるはず。スカートなんてまずいないと思う。今でも。日本人ならなおさら。それでも、shoppingの帰りって感じにはならない。

caomeidangaoさん、携帯で入力しているんですね?携帯は便利だけど、全体が見られないから、私には不便。廊坊头条はこれからちゃんと記事にします。
  • from みどり古董风范(ビンテージ) :
  • 2017/02/08 (06:43) :
  • Edit :
  • 返信

センス悪〜

中国人って足冷やすのうるさく言いませんか?でもママよりダディのジャケットが中国チックでウケる。

わたしが好きだった力宏もいつのまにか二児のパパになってました…ま、いいけど。

王力宏の最近の歌をまったく知らない

足は特に、そして体を冷やさないようにとうるさい。赤ちゃんが夏であっても裸足だったら、中国人に指摘される。私の友達(北京に住む日本人)は娘が小さいとき公園で遊んでいて、靴下履いてなかったら、知らないおばちゃんに「你妈妈不要你了」と言われたらしい。自分の子ども、要るっつの。

ダディは帽子がイケないだけだと思う。ジャケットなんて絶対ブランドであろう。庶民では買えないような。黄暁明なんて顔もきれいだし、筋肉しっかりあって、いい体型(私が好きかは別)だからいいけど、こういう著名人もいます。陸太太に是非見て欲しい。http://fashion.sina.com.cn/s/ce/2014-02-11/185235052.shtml
  • from みどり三分熟(ミディアムレア) :
  • 2017/02/09 (06:34) :
  • Edit :
  • 返信

ギャ〜!

ジバンシー好きなのこのおっさん?全然にあってない。痩せてもどうかな。昔好きだったヒョンビンと同じヒョウ柄のシャツなんて絶句です。

黄さん、日本の某ブランドの広告出ることになった時友人のお姉さんの会社が担当。気配りもすごくできてすっごくいい人だったと言ってました。ブスのマネージャーがひどくて余計際立ったのかな。

やっぱ痩せてないとね

このおっさん(と言ってもワタクシ達より年下ですのよ。1973年生まれ)はジバンシーだってわからなくて、つまり有名なブランドだと知らずに買っているとどこかで記事になっていた。★ヒョンビンは勝手に察するに、韓国人?ファンビンビン、リービンビンなら中国人だけど。

芸能人はみんな威張っているわけではないよね。日本だとすぐヤフーニュースにされちゃうよね。○○はスタッフにも気を配りとか。
  • from みどり五分熟(ミディアム) :
  • 2017/02/19 (08:21) :
  • Edit :
  • 返信

アンケート

最新コメント

[12/18 みどり健康息息相关啊(健康に繋がる)]
[12/18 みどり偶像的存在真是(推しの存在は)]
[12/18 マリズ]
[12/18 sumari]
[12/17 みどり已经接近康复了(もう治りかけているから)]
[12/15 マリズ]
[12/11 みどり的卓绝意志(という強い意志を持って)]
[12/11 マリズ]
[12/10 みどり(松潤に会うために絶対に直す)]
[12/10 みどり带着为了见到松润我一点要好起来!]
[12/10 sumari ]
[12/10 マリズ]
[12/09 みどり(嵐のライプのチケが取れた瞬間)]
[12/09 みどり结果拿到岚的演唱会门票的瞬间]
[12/09 ハーツ]

総アクセス数

みどりの自己紹介

HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
15日10時
16日10時
17日9時10時
19日10時
20日10時

<ペン字>
亮馬橋 言几又 12月○日10時(未定)
建外SOHO shala 12月16日15時半

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

バーコード

Copyright ©  -- みどりの果敢な北京生活(忍者版) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]