忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:49 】 |
猫好きに吉報
  書道用品を買いに琉璃厂へはよく行く。地下鉄がどんどん増えて、目的地に早く着くようになったのが有難い。14号線沿線の人は九龙山で7号線で乗り換えて、虎坊桥で降りる。
  ここから北上するんだけど、裏道を通ったら、カフェ(猫腻157咖啡)ができていた。



     買い物をすべて終えて、帰りに入ってみた。



    私、コーヒーは一日一杯にすることにした。ダンナが「喝水」ってうるさいんだけど(朝起きたらまず一杯。コーヒーとかお茶じゃなくて白湯)、確かにコーヒーより白湯のほうが体にいいと思うようになった。年とったのか?



     俄罗斯蓝沙冰23元。こんな人工的な色のものを体に摂取するのは、中学の頃原宿で頼んだハワイアンブルーのかき氷以来だ。え?半世紀以上前?(年数詐称もほどほどに)

  店内に座って、思ったより猫がいないなあと思ったら、隣の男性のひざに座っていた。頻繁にやってきて、そしてすぐ去る。4匹くらいまとめて撮りたくでも、すぐ動くので撮れない!










    若い人数人で捨て猫23匹を飼っている。関心なことだ。欲しい客は連れて帰っていい。猫好きレッツゴー。

拍手[1回]

PR
【2016/09/27 09:53 】 | n買い物、娯楽 | 有り難いご意見(2)
<<故宮にできるレストランに行ってみたい | ホーム | アタシの洗脳神曲>>
有り難いご意見
ああおもしろい
みどりさんの文章、、、おもしろくてまた笑っちゃいました。ハワイアンブルーのところ。私結構メロンソーダを飲んじゃいます。昔を思い出して。あれもベロが緑になりますけど。
【2016/09/27 12:17】| | caomeidangao #2ac05967bf [ 編集 ]


あたしゃ一本正经だけど?
そもそも普及している色からすると、青より緑ですね。クリームソーダは好きです。でも私、本当に気をつけたないと、すべてぜい肉になる。今も痩せてはいないけど、もうずっーーとずっと甘いものをかなり控えています。子どもにシュークリームを買っても、自分の分は買わないとか。痩せるのは難しいけど、太るのを抑えることは多少できます。
【2016/09/27 17:45】| | みどり但其实爱是金钱(愛はお金です) #4fce0ed689 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]