忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 00:54 】 |
初めて新東郊市場へ

  東郊市場が引っ越してからの市場へ初めて行った。


  デカい建物の外へまわってみると、そこもまたデカい。西餐、进口食品の関係のところへ行ってみると、調味料、チョコレート、インスタントラーメン等が売っていた。
  


 

 

建物の中に入る。1階は西区と東区に分かれているが、上の階はつながっている。私と妹妹はお菓子を物色。


上に上がって、食器を見た。私はカップ&ソーサーが欲しかったが、また今度にする。  




一番東の1階がコーヒー専門店。マシンから豆から、何でもある。批发と書いてあるが、小売もする(しない店もあるので注意)。通路ではチーズ、ソーセージ、パン、洋食を作る調味料等が売っていた。




  これはサンプルだけど、カードは食べられるように作ってくれるんでしょうね。




   あちきの戦利品。粉チーズ15元。出前一丁4元。東京香蕉ケーキという怪しいお菓子。6個入で7.5元。
  

   ここへは路線バスで行った。燕莎アウトレットで待ち合わせて、韓国料理食べて、そこから34に乗って、王四营桥东で降りる。市場の目の前に着く。


帰りは向かいのバス停に行ったんだけど、ナント34が停まらない。それで535に乗って、北京工業大学で降りた。ここから地下鉄14号線に乗れる。535の終点は劲松なので、そこから10号線に乗るのも可。


 行きたい人は百度地図で調べるとよい。
新东郊综合批发市场
燕莎奥特莱斯

拍手[3回]

PR
【2016/11/02 12:21 】 | n買い物、娯楽 | 有り難いご意見(0)
<<泣ける映画「啓功」と西太后の作品 | ホーム | 2016年十大ネット流行語>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]