忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:48 】 |
ネットショッピング
ネットでよく買い物をなさる姉さん情報。

最近リピートしてるのは、天猫生鲜超市です。ステーキ、サンマの開き、イカ、鱈など、内臓処理済で調理し易く、美味しいです。まとめ買いで、199元買うと50元引きになり、更に利用後に来るクーポン券と併用して使うとお得です。

牛蒡を農家から取り寄せてます。長くて太いのが6本で18.6元。それから糯米(5斤25元)を買って、面包机(250元くらい)で餅を作ってます。米と水を入れるだけで出来るのでお勧めです。焼き餅やお雑煮にしてます。

得利斯 鸡腿排儿童套餐盐烧 10片1300g
百钻糯米粉 水磨元宵汤圆粉

↑これも姉さんのお勧め。私はネットではあまり買わない。食品はスーパーで買う。ないものだけネットに頼る。私は彼女から、今ではなぜかスーパーで売らなくなった「コンソメ」(商品名:高汤)を売ってもらった。

私がここ半年でネットで買ったのは、アイロン、加湿器、ジューサーミキサー。こういうのはスーパーで実物を見ても、ネットで見てもどれにしていいのかよくわからない。

加湿器ね。これを見てよ。私が買ったのは2カ月くらい前で口コミが25万くらいだったと思う。おいおい、多すぎるだろと突っ込んで、買った。今見たら40万。

もっと容量が多いのがよかったなと反省。私、買い物適当だから。電話して翌日届いた。

これ買った。便利などの情報、大募集。

拍手[2回]

PR
【2018/02/05 00:01 】 | n買い物、娯楽 | 有り難いご意見(0)
<<西暦の年越し各局歌番組1 | ホーム | 方言でラップ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]