忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:23 】 |
「北京人すごいぞ昔からあるし」な記事


Celine3380元 VS 回力79元


CHANEL 3770元 中国では子どもも履く水晶鞋



GUCCI VS 老北京布鞋 刺繍がしてあるというだけで、別物だと思うけど、このグッチのも私は要らないな。


Louis Vuitton VS 民工 これヴィトンであっても要らない。

为什么北京孩子打小就这么牛逼呢? ←ここに詳しく載っているので、ほかの写真も見て!

さて今日。おとといここで紹介した展覧会に行ってみた。



国貿の向かって左(西)へ行くとアートスペースがある。

入ったら案内をくれて、「展覧会のお知らせが必要ですか」と聞かれる。今後案内が欲しい人は受付にある紙に名前とメールアドレスを書く。ルイヴィトンともあろうところが、個人情報を受付に置いたまま?私は要らないと言った。

展示が二階なので上がる。寒い。クーラー効きすぎだ。結構若い人が来ている。



作品の良さがまったく分からない。

帰るとき、受付で「ポスターは必要ですか?」と聞かれる。要らない。積極的じゃない参観者だ。まあ、誰でも入れるので行ってみれば?


德国艺术家 Gerhard Richter (格哈德·里希特)展览
时间:2017年6月29日 - 11月26日 11:00 - 19:00
地址:国贸商城西楼 ​​ 路易威登北京 Espace 文化艺术空间

拍手[1回]

PR
【2017/07/08 20:31 】 | n買い物、娯楽 | 有り難いご意見(5)
<<我想和你唱第二季 (第七期~第九期) | ホーム | ニュース:6月24日―7月8日in中国>>
有り難いご意見
お得!
ブランド品がお値打ちプライスで試せますね!

ところで写真も民工の方、俳優さんみたいな顔ですね。
【2017/07/10 14:42】| | sumari #8d44c749e8 [ 編集 ]


私は偽ブランド持たない
お得といっても、一分钱一分货だからね。

この民工の顔は明日に向かっているよね。3カ月はお風呂に入っていないと思うので、きれいにしたら、俳優みたいになるよね。
【2017/07/11 08:26】| | みどりR•W•爱默生(ラルフ・ワルド・エマーソン) #4dab704829 [ 編集 ]


偽ブランド
今でも偽ブランドを秀水市場で買う人いるんでしょうか?

【2017/07/11 18:24】| | sumari #4cf311f7cd [ 編集 ]


私は…。
飞跃鞋偽物でも構いませんからね〜。
日本で売ってないし、本場おフランスで買ったら10倍以上するし。

十分です。

確かに秀水市场はバッタもので
ごった返してましたね。
よくシルクのトランクスを男性用お土産に買ってましたー!
【2017/07/12 07:30】| URL | 淳子 #7f4d100cb8 [ 編集 ]


買う人います
売ってるからね。私は母親がブランドは本物を持つ人。私は偽も本物も持たない人。

私は飞跃って知らなかったんだけど。フランスと関係ある?90年代ネタ、秀水いきますか。シルクのトランクスを買ってたとまたコメントください。
【2017/07/13 08:27】| | みどり诚信哪怕再微小,都比任何事业重要 #4dab704829 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]