忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 01:13 】 |
6月3日から2カ月。第二回翠林会書展。是非見ていただきたくin北京shala
 

ジャピオンに載ったの、見た?四五月のMANZOでの展覧会の様子。この中の「希」は私が書いた。これは展示してあるのでなく、ハガキファイルに入ってる。このブログの横のバーの画像に使っているので、「ああ、あの字だ」とわかったら、敬虔な信者だ。「希」以外の作品は日本で展覧会に出品したことのない皆さん。レベル高いよ。


 


会期:63日〜731日 11時半〜25時 日曜定休


会場:カフェバーShala(建外SOHO西区17号楼地下18816


地下鉄は1号線「永安里」駅が一番近い。地図はここ


TEL5869−7412


 


とにかく実物を見に行ってねーーー。

拍手[5回]

PR
【2013/05/29 21:41 】 | n書道 | 有り難いご意見(2)
<<8周年が音もなく過ぎ去りin北京 | ホーム | 青鳥サロンというのが誕生したんだってin北京>>
有り難いご意見
無題
こんにちは^^
いつも精力的に書展を開催されていて、一生持てる趣味って
いいなーと思います。
趣味じゃなくて、プロでしたね。失礼しました。

永安里駅近くの「阿文湯包」美味しいですよ☆
中国であまり見かけない「酢豚」があって、
早速、注文したのですが、自分でも作れるかなー。
(ちょっと、面倒くさい)
シャオロンポーの皮も上海のみたいに薄くておいしい!
上海人が褒めてたよ。
これはちょっとりさんたちが詳しいのかな?
【2013/05/30 12:40】| | ピピ #29eaa430c1 [ 編集 ]
書展は是非見てください
「阿文湯包」行ってみます。酢豚って「古老肉」じゃなくて?自分で作れるよ!豚肉揚げて、玉ねぎやピーマンを炒める。中国の酢を使って、中国っぽい酢豚。
【2013/06/06 22:43】


祝開幕!
みどりさん、本業が始まりましたね。今年も盛況をお祈りしています。
【2013/05/31 12:27】| | 亜 #55ffc2da54 [ 編集 ]
盛況であることを願い
北京にいたら見に来てもらうのに!!私、まだ作品書いているの。大きい作品間に合わなくて。「おーお」と言われるようなの書くわ。
【2013/06/06 23:12】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]