忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:12 】 |
わてらの書道展に行ってくれていない?in北京

何より大事なこと。私の作品、デカいのに取り替えた。



 

 芳名録があって、すでに書いてくれた人は、私がお店にいたとき現場にいた人ばかり。「なんか書いて」と威嚇の眼差しで無理やり書かせた人ばかりだ。ええ?そのほかは?結構来てない?それとも書いていただいてないだけ?




 

 まだ展示替えもあるし、それに伴う出品者自らが書いた説明書きのあるファイルもまだまだ内容は増える。見つけやすいように、本棚にこのようにして置いてあるので、小さいファイルも含めて、熟読して、楽しんでほしい。去年のもあるよ。







会場:建外SOHO西区17号楼地下一階8816 カフェバーshala

TEL58697412

会期:63日~731日 11時半~25時 日曜定休




拍手[5回]

PR
【2013/06/28 09:06 】 | n書道 | 有り難いご意見(1)
<<カルピスみたいな飲み物+清水の舞台から哈根達斯in北京 | ホーム | 周吾の塾in北京>>
有り難いご意見
No Title
北京がもう少し近ければ、
お邪魔したいです。
本場中国で頑張ってるなんて素敵!
【2013/06/29 12:41】| URL | nisibundo #92afaf4195 [ 編集 ]
ご丁寧にどうも
せっかく書道をやっていらっしゃっるのだし、是非北京へどうぞ。「少し近ければ」というのは物理的にでなく、精神的にでしょうか。「中秋帖」については来週記事にしようと思います。今後ともよろしくお願いします。
【2013/06/30 09:00】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]