忍者ブログ
多忙につき。
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
  建外SOHOのカフェバー『Shala』で開催していた第三回翠林会書展。本日作品を撤去し、光明飯店3階の『番屋』へ作品を移動させてきた。アタシね。時差ボケ治ってないから。2週間一時帰国していたので、留守にしていた家は埃だらけ。拭き掃除がまだ終わってない。老体にキツイわ。いろいろ。

もうこれはみどりに同情して見に行くしかない(って、どんなもって行き方なの?)。作品はまだ増えるからよろしく。おぼんも休まないし、定休日もない。お昼もやってるし、リーズナブルなランチもある。



   日本人の大人は恥ずかしがるかと思い、それ以外に限って、コメント入れる。「虹」は6歳のボクちゃん作。



  




  「政」は小学2年生女子。




  「通」は小学3年生女子。それ以外は書道を学んだことのない中国人の若い子達。


    みどり先生「逢」。作品替えできなかった。次回(っていつ?)頑張る。
 



  今は説明書きの入ったファイルしか置いてないが、近く芳名録を置きにいく。感想を是非残していただきたい。 
   
   ランチメニュー(クリックして拡大可)。38元から  

  


第三回翠林会書展


会期:1010日まで 11時半―14時、17時―22時 定休日なし


会場:『番屋』 朝陽区亮馬橋42号 光明飯店3階 TEL64664191



    努力の成果を見て欲しい。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
舞と蓮が素敵です♪ 
子どもちゃんも 上手ですね!
むぅ 2014/08/15(Fri)01:57:43 編集
最高気温31度。暑すぎなくていい
舞はうちにちゃんと毎週来ている中国人のボクちゃん。蓮は冒険好きなオンナです。政を書いた子は学校で書いたと言って、学校のお手本も持ってきた。私が教えたというより、短期間で学校で習得してしまった感じ。この子、すごい。今、上海から出したいって人の作品を待ってるのよ(指導中)。むぅさんも気が向いたら、どうぞ。いつでも参加できます。
みどり试试哪个更强(どっちが強ェか試してみよう) 2014/08/15(Fri)12:00:43 編集
←No.1266No.1265No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256
アンケート
最新コメント
[09/21 みどり蔼然可亲(気が和らいで親しさを感じる)]
[09/21 みどり挨挤(込み合う)]
[09/21 みどり哀求(哀願する)]
[09/20 淳子]
[09/20 マリズ]
[09/20 sumari]
[09/19 みどり(抱負が大きければ成功も大きい)]
[09/19 功夫man]
[09/19 みどり心有多大,舞台就有多大]
[09/19 みどり不要去想,去感觉(考えるな。感じろ)]
[09/19 マリズ]
[09/18 功夫man]
[09/18 sumari ]
[09/18 マリズ]
[09/17 みどり一休的行动大大超出了僧侣的限度]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
16日14時
17日9時10時
19日10時
20日13時半
24日9時10時
26日10時
27日10時
29日14時
<ペン字>
建外SOHO shala 土曜
亮馬橋BAKE&SPICE 15日10時
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.