忍者ブログ
12月13日。最高気温1度。最低気温-6度。
 526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |
Posted : 2012/06/28 06:53

 2カ月半開催していた書道展、6月半ばに無事終わった。多くの方に見に来ていただき、感謝感激雨霞。え?かすみじゃない?光化学スモッグ?
 
 写真でアップしてない分、ここに追加しておく。二会場両方へ行ってくれたヒト、気づいたかな?「生」と「笑」は作品が替わった。あと、私の二作目「養心」、写真を撮るのをすっかり忘れていた。

MANZO9.jpg b563a397.jpeg











 MANZO6.jpg fd513c80.jpeg 











8403be23.jpeg
933d6d33.jpeg 














 「養心」は左はファイル用。右は展示用。

 これ最後に選んだ2枚で、私は左がよかった。ダンナは右がいいと言った。「私のだから私の意見尊重」ということで、日本で買ったハガキ用の額に入れようとしたら、入らない。紙がデカかった。右のは入った。だから右を展示した。


 作品は片付けて、ファイルもうちに持って帰ってきたが、芳名録だけお店にまだある。この中から「メッセージ大賞」を決めて、賞品を差し上げたい。結構「字が汚いので、書きません!」っていうヒトがいたのね。「感想ください」の記事に今からでもコメントいただきたく、お願い申し上げます。
 
4月分 
5月分 
 
 それから自分のブログで紹介してくださった方々(敬語よ、敬語)
ネコバカさん
doramiさん
 写真もちゃんと撮ってくれて本当に有難う。いや、だから「」はいいから!
 
 出品者は「半年に一回開催希望」、「一年に一回開催希望」と非常に意欲的。作品を掛けるのにいい壁のあるお店があったら教えてください。今回会場となったMANZOもShalaもすでに展覧会をやってきたお店なので、作品を持っていけばすぐに展示できる状態だった。
 
 またいつか開催するので、それまでに腕磨かないとな。
 

 
 
 
おまけ:mixi「北京で書道」のほうに書道ネタをどんどんアップしていく。加入歓迎。

 

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
 「養心」は 右
断然、右派です。
鉄筆 2012/07/01(Sun)22:25 編集
無題
ダンナに拍手。
(前のコメントに編集しようと思いましたが、出来ませんでした。)
鉄筆 2012/07/01(Sun)22:31 編集
これはこれは大家
編集するにはコメントする際「PASS」というところにパスワードを入力してないと、ダメなんです(って、私もやったことないんですけど)。

「断然」かあ。後学のためにどこをポイントに見られたのかお聞きしたいです。

みどり大寒1月21日 2012/07/02(Mon)10:56 編集
♪ Admin / Write / Res ♪
アンケート
最新コメント
[12/11 みどり的卓绝意志(という強い意志を持って)]
[12/11 マリズ]
[12/10 みどり(松潤に会うために絶対に直す)]
[12/10 みどり带着为了见到松润我一点要好起来!]
[12/10 sumari ]
[12/10 マリズ]
[12/09 みどり(嵐のライプのチケが取れた瞬間)]
[12/09 みどり结果拿到岚的演唱会门票的瞬间]
[12/09 ハーツ]
[12/08 sumari ]
[12/08 みどり(ベッド生活+毎日弱音を吐いていたのに)]
[12/08 マリズ]
[12/08 みどり整日卧在床叫苦不迭连天]
[12/08 みどり9月份的时候腰部骨折(9月に腰を骨折して)]
[12/07 sumari]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
15日10時
16日10時
17日9時10時
19日10時
20日10時

<ペン字>
亮馬橋 言几又 12月○日10時(未定)
建外SOHO shala 12月16日15時半
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
9
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  みどりの果敢な北京生活(忍者版)  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]