忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:06 】 |
力が出ないが鋭意創作中in北京

私に仕事の話を持ちかけた邦人がいて、俄然やる気になった。創作を全然していない。まずはすぐにやるべきことからこなす。


ハガキ大の私。来週土曜日までに書き上げる必要があって、昨日から書き始めた。








今朝起きたら力がでない。私、まじめに痩せようと思って、本気でダイエット体操などをやり始めたが、体操する元気もないほど、ぐったり。今日は一日机に向かって、字を書いているか、寝ているか、だった。昼は出前。計46元。



今、娘がスーパーに行っている。私が指導して、夜は娘に作ってもらう。息子は塾。


力ないので(握力測ったら5くらいかな?)、今日はここまで。明日からフルで活動が始まるから。




拍手[2回]

PR
【2014/10/19 17:40 】 | n書道 | 有り難いご意見(4)
<<ニュース:10月1日から10月19日in中国 | ホーム | 内蒙古緑色農蓄産品広場in北京>>
有り難いご意見
みどり先生
頑張って。
【2014/10/19 22:45】| | 功夫man #58273ffd0c [ 編集 ]


感謝感謝
私、丈夫なほうだと思う。熱出さないし、寝込まないし。10年くらい前かな。暖かくなると(4月くらい)、ものすごーくだるい日があったんです。毎年。でもそれは1日。ずっとなかったけど、この日曜日は力が出ませんでした。ちなみに外に出ず、食べて、字を書いて、寝てを繰り返したら、体重増えた。減らすのは難しいのに、なぜ増えるのはこんなにも簡単なんでしょう。昨日からまた体操など開始した。
【2014/10/21 07:59】| | みどり决不放弃(ぜったい諦めない) #55ffc2dc1f [ 編集 ]


大丈夫ですかぁ?
私は、だいたい金曜日にぐったり〜_| ̄|○
娘さん、お料理作ってくれるなんて、素晴らしいっ!ちなみに中国の男性は料理上手と言われるけど、旦那さんはいかが?うちは、独身の頃は、よく作ってくれてましたが、今は全く!水餃子も作れない!
【2014/10/25 00:06】| | 夫上海へヒロコ #5828d28094 [ 編集 ]


疲れてるーー
だいたいってことは毎週?私はこれまでそうでもなかった。あの日一日だけ。この週末大変だった。ダンナが担任に会って、急に家庭教師が来ることになった。ダンナが私に息子のことをちゃんと見てればいいんだから、仕事するなって。今日もこれからペン字教室へ行ってくる。明日から少しゆっくりするわ。

うちのダンナはレパートリーが少ないけど、上手い。手際がいい。ご主人、仕事忙しいし、出張も多いし、結婚したら日本人の嫁に作らせちゃえって思うはず。
【2014/10/27 10:40】| | みどり我周身冒寒气(寒気を感じる) #55ffc338a4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]