忍者ブログ
多忙につき。
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

私に仕事の話を持ちかけた邦人がいて、俄然やる気になった。創作を全然していない。まずはすぐにやるべきことからこなす。


ハガキ大の私。来週土曜日までに書き上げる必要があって、昨日から書き始めた。








今朝起きたら力がでない。私、まじめに痩せようと思って、本気でダイエット体操などをやり始めたが、体操する元気もないほど、ぐったり。今日は一日机に向かって、字を書いているか、寝ているか、だった。昼は出前。計46元。



今、娘がスーパーに行っている。私が指導して、夜は娘に作ってもらう。息子は塾。


力ないので(握力測ったら5くらいかな?)、今日はここまで。明日からフルで活動が始まるから。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みどり先生
頑張って。
功夫man 2014/10/19(Sun)22:45:20 編集
感謝感謝
私、丈夫なほうだと思う。熱出さないし、寝込まないし。10年くらい前かな。暖かくなると(4月くらい)、ものすごーくだるい日があったんです。毎年。でもそれは1日。ずっとなかったけど、この日曜日は力が出ませんでした。ちなみに外に出ず、食べて、字を書いて、寝てを繰り返したら、体重増えた。減らすのは難しいのに、なぜ増えるのはこんなにも簡単なんでしょう。昨日からまた体操など開始した。
みどり决不放弃(ぜったい諦めない) 2014/10/21(Tue)07:59:00 編集
大丈夫ですかぁ?
私は、だいたい金曜日にぐったり〜_| ̄|○
娘さん、お料理作ってくれるなんて、素晴らしいっ!ちなみに中国の男性は料理上手と言われるけど、旦那さんはいかが?うちは、独身の頃は、よく作ってくれてましたが、今は全く!水餃子も作れない!
夫上海へヒロコ 2014/10/25(Sat)00:06:30 編集
疲れてるーー
だいたいってことは毎週?私はこれまでそうでもなかった。あの日一日だけ。この週末大変だった。ダンナが担任に会って、急に家庭教師が来ることになった。ダンナが私に息子のことをちゃんと見てればいいんだから、仕事するなって。今日もこれからペン字教室へ行ってくる。明日から少しゆっくりするわ。

うちのダンナはレパートリーが少ないけど、上手い。手際がいい。ご主人、仕事忙しいし、出張も多いし、結婚したら日本人の嫁に作らせちゃえって思うはず。
みどり我周身冒寒气(寒気を感じる) 2014/10/27(Mon)10:40:47 編集
←No.1339No.1338No.1337No.1336No.1335No.1334No.1333No.1332No.1331No.1330No.1329
アンケート
最新コメント
[09/20 淳子]
[09/20 マリズ]
[09/20 sumari]
[09/19 みどり(抱負が大きければ成功も大きい)]
[09/19 功夫man]
[09/19 みどり心有多大,舞台就有多大]
[09/19 みどり不要去想,去感觉(考えるな。感じろ)]
[09/19 マリズ]
[09/18 功夫man]
[09/18 sumari ]
[09/18 マリズ]
[09/17 みどり一休的行动大大超出了僧侣的限度]
[09/16 功夫man]
[09/13 みどり呼吁用刀作为杀生的道具(殺生の道具をアピール)]
[09/13 みどり色欲满满 常去风月场所(売春宿通い)]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
16日14時
17日9時10時
19日10時
20日13時半
24日9時10時
26日10時
27日10時
29日14時
<ペン字>
建外SOHO shala 土曜
亮馬橋BAKE&SPICE 15日10時
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.