忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:32 】 |
【実況】日本書法、折紙体験当日
昨日20時に就寝なさったみどり先生。6時起床。慌てる。なせなら準備が終わってないから。

6時50分


7時20分


13時50分


16時




16時30分 無事終了。

拍手[6回]

PR
【2015/07/04 07:51 】 | n書道 | 有り難いご意見(4)
<<2015北京中考語文試題(高校入試の国語問題)in北京 | ホーム | これ先週>>
有り難いご意見
先生の一日
時系列の画像掲載、臨場感がありとっても分かり易いです。

字が美しいだけに留まらず、ネット媒体でもそのコミュニケーション能力の高さに言葉もありません。素晴らしすぎます。拝みます。

【2015/07/06 20:41】| | ペン字修行中 #12ee93f02b [ 編集 ]


書道ネタに反応してくれて有難う
この日は帰宅してブログアップしてられないなと思い、朝から更新していました。この日に講義して思ったことをまたゆっくり記事にします。っつーか、何?「能力の高さ」?え?誰が?え?
【2015/07/07 08:01】| | みどり这种不解风情的家伙成不了大事(無粋な奴に大事は成せん) #55ffc36718 [ 編集 ]


先生、そこのところは
ご謙遜なさるポイントではありません。

『「能力の高さ」?え?褒め方が足りないっ!!!』

くらいの反応を期待しておりました。

ところで、7時20分の画像、美しすぎてため息が出ます。
【2015/07/08 14:39】| | ペン字修行中 #12ee9674e9 [ 編集 ]


用意が遅くて
このイベントの週、咳がひどくて、病院に行ったほど。だるいし、当日用意しているなんて、用意周到な私にはあるまじきことだった。初めてこの美術館で開催して、台本も逐一細かく書き留めてあったわけでないので、筆の持ち方なんかまったく話さず(初めて筆持った中国人もいたのに)、反省点はいろいろあります。でも、また同じようなイベントができたらいいと思っています。
【2015/07/09 05:49】| | みどり说不定会发现自己现在的烦恼(私の現在の悩みなど) #55feb72750 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]