忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:41 】 |
写真を撮ることを咎められin日本の新宿あたり

 洋介という悪友みたいな男がいる。東京の病院で一緒にお見舞いに行ったときのことだ。病人が「薬飲むから水汲んできて」と言った。水とはお湯のことだ。洋介はもう何度もその病院に行っていて、私を水のところへ導く。


洋介:俺、お茶でいい。これタダだぞ


私:え?自動販売機のお茶、、、


洋介:お茶は値段が書いてないだろ。タダだ


私:(写真を撮る)


洋介:おい!おまえ、写真なんか撮るなよ。まさかツイッターとかやってんじゃないだろうな。バカッターって言葉があるの知ってるのか?


私:ツイッターやってないっつの。バカとはなんだ、アタシに


 


 一緒に歌舞伎町へ行った。いや、通り道だったんだけど。


私:ここすごいね(と言って写真を撮る)
 



洋介:おい、おまえ、やめろ!怖い兄ちゃんとか出てくるぞ


 


私:あ、ここは絶対写真撮らないと。小肥羊ってねえ。中国のレストランなの。中国ならそんなに高くないのに、渋谷にあってさあ。新宿にもあるんだね(と写真を熱心に撮る)
 

私:5千って、、、どうなのよ。あれ?(洋介が遥か遠くに)


 


 子ども連れてないから自分のペースで買い物できる。新宿の目的は「世界堂」(美術用品店)。スクラップブックのA2が要る(しかもケース入り)ってダンナちゃんから頼まれてた。A2って1万円以上するのよ。2割引きだけど。重いっつの!中のビニールも買っといてとも言われ、重い重い。


 


 ほかには子どもの欲しい漫画がないか、BOOKOFFへ行った。それ以外に用は無かったな。以上、新宿情報。え?要らん?

拍手[5回]

PR
【2014/01/14 00:18 】 | n日本・日本語 | 有り難いご意見(2)
<<クイズ:離婚するぞごるあという元気もないin北京 | ホーム | 笑い話、00后。微博やQQから中国語学習するべ>>
有り難いご意見
大阪ミナミより凄いかしらね⁈
ホストクラブにお勤めの方たちのお写真かしら?ゆっくり拝見したの始めてだわ〜。(とか言いながらしっかりイケメンチェックしてたりする)。
あーーら(人差し指左右↔︎これ一体何なの⁇風に)
あーたご存知でしょう?わたくし毎週末もーーと素敵な方と一緒にお酒頂いてましてよ。(と終始デビ夫人風に、でも毎日でないのがミソ(≧∇≦))。ドンペリタワー〜(溜息…)お酒の浪費はいかがなものかしらねぇ
(←ただケチなだけじゃん、とツッコミよろしく)。
独りで勝手に言ってれば⁈って!!!!
み〜ど〜りさ〜ん、女友達減るで〜とツッコんでくださいよ〜。(終始デビ夫人風にしたいけど、イケてないな)。

こういうネタに妙に食い付きのいい、大阪女(;^_^A
最後は絵文字ですしo(^_-)O
【2014/01/15 02:33】| | lijuan5483 #56bf4880b9 [ 編集 ]


女友達減らないけど
lijuan嬢のコメントをまじめに読んだが、「毎週末もーーと素敵な方」って、お宅のダーリンのことだよね。うちとお宅は同じく週末婚でありながら、そっちはまれに見るおしどり夫婦だし!★「あーた」と書くだけでもうすでにデヴィ夫人になっとる。
【2014/01/17 09:25】| | みどり流氓(ごろつき) #55ff3d6b67 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]