忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 10:03 】 |
ダンナ以外でぶっとばしたいヒトin東京
 洋介(純日本男)40歳、静香13歳、周吾11歳、みどり心は18歳体は56歳
 

(日本にいる間、息子も娘も、そして私も「声がデカい」と怒られる。特に息子)
洋介:おい!周吾、うるさすぎるんだよ。隣のおじさん、アルカイダなんだからな
周吾:アルカイダって何?
みどり:恐怖分子(kǒng bù fèn zǐ )だよ


  
洋介:おい!周吾!ティッシュは一回使ったら捨てるんじゃダメなんだぞ
みどり:そこらへんは大丈夫。あっちのおばあちゃんがうるさいもんね。1枚のティッシュは端から使って、真ん中とこっちの端で3回使える!とか言うんだから
洋介:真須美、オレと気が合うな
 
 洋介はうちのばあさんに会ったことが何度もあるが、彼曰く「林真須美(和歌山毒物カレー事件の)に似てる」。
 

周吾:から揚げにマヨネーズつけたいから、とって!
洋介:レモンか酢にしろ。デブまっしぐらじゃないか
 

 
みどり:静香は「手足が長い」とか「細~い」ってよく言われるんだよ
洋介:静香!「足が長い」って言われたら、「別に~」って言うんだぞ


洋介:静香をモームスに入れるかエーケービーに入れるか。オレ、静香を金髪にしたいんだよな



みどり:夏に静香に背を抜かされたの。ちょっと見てよ。どのくらい違うか
(私と静香が背中合わせで立ってみる)
洋介:ぎゃははははははーーー。顔の位置がーーーー。おまえは顔がデカいんだよ。昭和の女だな(終始、大爆笑)
 



 


ぶっとばすよ!否定できないけど

拍手[7回]

PR
【2012/02/10 07:13 】 | n日本・日本語 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<アタマ痛い親戚の名称in中国 | ホーム | バスの変化in北京>>
有り難いご意見
最高~!!
洋介さんは大真面目で話しているとしても、
私にとってツボにはまります!面白い!

でも、私は静香ちゃんは、ハロプロ(モームスの事務所)じゃなく、AKB48じゃなく、絶対に国民的美少女コンテスト系だと思います。
絶対に黒髪のままでね!
【2012/02/10 16:50】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


無題
洋介ってK様のこと?
(あ、このコメント削除されちゃうかな)

ずいぶん前だけど、みどりさん日本に戻った時、お米のとぎ汁を捨てて洋介様に怒られたんだよね。(やっぱり「様」を付けてしまった)「捨てずに植物にやれ」って。
やっぱり真須美と気が合うかも。
【2012/02/10 17:49】| | yukiyama #9b3a05a2b7 [ 編集 ]


そうそう、KING様
マリズさん、本人大真面目ではありません。私は茶髪大嫌いなの。娘は大人でも黒髪好き。化粧嫌い。私のこのファンデーションレベル(おわかりよね?量)でも「ママ!やめて!」。

yukiyama嬢、相変わらずいろいろ怒られる。「冷蔵庫は3秒しか開けてちゃダメなんだぞ」。「火が強すぎる!鍋から出てるじゃないか!」(=鍋の底面積を火が出てはいけない)。小姑みたいなんだよ。
【2012/02/13 09:23】| | みどり变形金刚トランスフォーマー #55feb70488 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]