忍者ブログ

みどりの果敢な北京生活(忍者版)

夏休みの準備中

答えは暴れん坊
 この夏の仮面ライダーの映画「劇場版 仮面ライダーオーズ/ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」に「暴れん坊将軍」が登場。その映画は見なかったけど、小学館の雑誌に広告があり、息子が「このヒト、カッコいいよね」。

 東京滞在中、午前中の再放送で「暴れん坊将軍」を見た。なぜか息子は熱心に見た。

 息子のハンドルネームは一部abarenbouだし、共通点ありだな。

 将軍の写真はここから→http://eiga.com/movie/56236/photo/ 


 

拍手[8回]

PR

コメント

1. 渋い!

渋すぎる…
「成敗!」


松平健といえば、93年頃、当時嫁さんだった大地真央と北京でジンギスカンの舞台劇を公演したのを観に行きました。

顔がデカかったなぁ、というイメージが残ってます。

2. 無題

うちの子たちはまつけんサンバ好きですよ

3. 実は・・・

私は高校時代に暴れん坊将軍の再放送が見たくて、ダッシュで家に帰りました。
新選組のコスプレをした事ありますが、クラスメートは「松平健そっくり」と!それ以降一時期あだ名はは松平健!だった。

4. それぞれの思い出が

功夫mam氏:93年にありましたか?覚えてないな。90年代シリーズに「私はこんなイベントに行った」もいいですね。私はリチャードクレーダーマンに行ったよ。サザンは行かなかった。

俊甫ママ:まつけんサンバなんていうのがあったね。動画で探すか。お宅のご子息達、無事海外生活を始めたでしょうか。

イケメン好きマリズさん:コスプレ?新撰組なら似合いそう。私は大学祭の仮想大会で「白雪姫」の魔女をやったよ。

5. 暴れん坊将軍

は小学生の私にとってもヒーローでした。今ももし再放送があったら熱心に見るかも。
央視でも放送しないかなぁ。。。

仮面ライダーとのコラボは。。。
....無言
コメントを書く