忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:58 】 |
北京殺人未遂事件in我が家
昨日未明。パソコンのディスプレイがこんなことに。
 

 
0220PC.JPG 
そして息子流血。アタシも流血。
 
 
現在、「堪忍袋の緒が切れた」以上の形容を募集中。
 

拍手[7回]

PR
【2012/02/20 03:58 】 | n子育て、教育 | 有り難いご意見(10)
<<山岡士郎、海原雄山、うちの息子in北京と東京 | ホーム | 「堪忍袋の緒が切れる」のはこのときで最後にしたいin北京>>
有り難いご意見
無題
えーーーーーーーーーーっ!?いったい何があった…???
【2012/02/20 07:04】| | ドラまま #553ce0ef36 [ 編集 ]


一体何があったんだァ!?
このような状態なら、やっぱり
「ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン ジャンジャンジャン・・・」火曜サスペンスのテーマソングでしょう。


みどりさん、息子さん、本当に大丈夫?
【2012/02/20 08:18】| | 功夫man #54985fffd6 [ 編集 ]


無題
ゴリラ事件がいったん落ち着いたあとに、パソコン事件が起きたのですか?
「北京殺人未遂事件」というタイトルが怖すぎる・・・
【2012/02/20 09:15】| | beijing-ab #92bd9a7b92 [ 編集 ]


ストレス
坊ちゃん、勉強のストレスがかなりたまっているのではないでしょうか。
目に見えないプレッシャーとか・・・。
それとも、ボール遊びしていたら、ガッシャーンってなってしまったのかしら。
流血って、怪我したのかな。心配です。
【2012/02/20 10:20】| | jojo #4fcdacc7d6 [ 編集 ]


怒髪天を衝く
堪忍袋の、、以上って言ったら思いつくのは怒髪、、、くらいかな。怒りの末の事件だったのですか?逆に迎春杯一等賞で興奮の余りだったりして。でも殺人未遂ですもんね。
【2012/02/20 14:07】| | すー #55fee4579e [ 編集 ]


鬼義母去りて、思春期来り★
これぞミドブログの醍醐味!
読者期待以上の展開だから━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━ッ!!!!

「テラスで穏やかに午後のミントティ。夜はパークハイアットのラウンジに集合ですわね♪」なんて日々はクソ食らえ! 果敢な中華嫁はそのへんの主婦とワケが違う! 天天闘争、革命不朽、トラブルなけりゃ自ら仕掛ける! そのハードコアすぎる生活・即ちみどりの生き様そのものだってんだよゴルァ!

それにしても、泣く子も黙る鬼嫁として、義母を厳寒のシベリア…じゃなくて旧满洲へ具体的に排除したのも束の間、子育てライフ最大のヤマと言っても過言ではない、「男児の思春期」来たよ北来たよ来たよ~~~~っ(※といっても最近は思春期ナッシングのまま成人する穏やかボクちゃんも急増とのこと。大丈夫かぁぁぁニッポン!!??)。そこらへんの受験期ストレス・ケアは不肖benzにお任せあれ。いつでも「あなたにぃ男の子のぉ一番大切なぁことを教えるわぁ~」(まだ早い!? いや、今年12ならアリでしょ)。

っていうかPCのモニタって普通、強化アクリルパネルでしょう? なんでそんな、稲川会系の鉄砲玉から銃弾ブチ込まれたような、ドラマティックすぎる破損するわけ? ぷっ、ガラス製なのか?
【2012/02/20 17:13】| | benz770k #3a17f7f0e8 [ 編集 ]


これが・・
今日はお疲れさまでした♪
それにしても、えらいことですね(・ω・;A)フキフキ
画面を見るのは大丈夫なんでしょうか?? 
【2012/02/20 20:53】| | むぅ #9a85437337 [ 編集 ]


無題
ま、男の子がいたらモニターの1枚や2枚ぶっ壊したくなる事ってあるよね・・・って言ってみたいけど、みどり師匠!大丈夫ですか!?
【2012/02/21 19:33】| | beixiaojie5 #394cdc957f [ 編集 ]


よ~く見ると・・
画面に日本語があって、それは今日の記事ですね。
って事は、中身は大丈夫なのね!?

流血っていうのが気になるけど、何か物をえいっ!って投げたらたまたまPCのモニターにヒット?したとか?

堪忍袋の緒が切れたそうですが、人生で数回、堪忍袋自体がぶっ飛ぶ位怒った事あったかも。
【2012/02/21 21:04】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


何が恥ずかしいって
月曜日の昼会った人たちに「ねえどうしたのよぉ」と聞かれ、昨日今日とうちに来る人にも「まさか乱闘があったのでは?」と質問される。リアルでブログのネタを持ち出されると、めっぽうはずかぴい。

ストレスがたまっているのは息子じゃなくて、アタシ。物を投げたのは息子じゃなくて、アタシ。流血は誇張でした。流れてはいなかった。「あ、血、ちょっと出ちゃった」程度。

パークハイアット??それどこにあるの?テラスでミントティーって、うちで「茶ぁ」飲めばいいじゃん。外は高くつくわ(ってばあさんかって-の)。夜は宿題があるから外出できない。私の人生、別に失敗したとも、悲しいとも思っていない。充実しすぎてるわい。

明日詳細を書くことにした。安心してよろし。息子とワタシはラブラブなので。あのー、性教育とか必要ないから、今は。
【2012/02/22 14:15】| | みどり超人总动员Mr.インクレディブル #55ffc32d6d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]