忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:06 】 |
サクラチル
私は小さく泣いた。


拍手[0回]

PR
【2018/04/28 13:23 】 | n子育て、教育 | 有り難いご意見(7)
<<ここ二カ月の外食 | ホーム | マレーシア男×日本女による中国語>>
有り難いご意見
みどりさん…
頑張って…というのは違うね…ちょっと落ち込んでまた這い上がって!
【2018/04/28 23:29】| | 陸太太 #10c6936e9e [ 編集 ]


無題
サクラは散っても、もっとたくさんの花が咲くよ!
これまでの頑張りに拍手。
【2018/04/29 13:19】| | マリズ #6fc51c5a0e [ 編集 ]


浪人決定
陸太太、マリズさん、心より有難う。これについて深く記事が書けるんだけど、お待ちください。

美大予備校でも上手だったし、先生も高く評価してくれていたので、本人もダンナも結果が受け入れられない。あ、いや、ダンナは「俺なんて何浪してると思ってるんだ」。美大は浪人が多いけど、浪人はうまいに決まっているから、これから採る人数を減らしていくと。不利じゃないか。

あ、あと一年かあ。
【2018/04/30 09:45】| | みどり披萨就是盘子啊(ピザは皿) #4dab7081dd [ 編集 ]


無題
みどりさん、慰めになるかわからないけど
うちの息子は散りまくりーの、
北京に行きーの、
いろいろあって
やっと大学生になれました。
その間の母親の不安な気持ちでいっぱいでした。
でも一番辛かったのは本人でしょう。
また一年続くのもシンドイけど
サクラが咲いた時の喜びはひとしお大きいと
思います。
日本からまたエールを送り続けます!
【2018/05/01 09:35】| | 淳子 #4a28de5876 [ 編集 ]


エール、谢谢
名もない大学(ないか)なら受かりやすいけど、トップ目指しているから。お宅も偏差値の低い大学を受けなかったからだよね。私が出た大学は今は名前書けば入学できるらしいよ。

私は大学入試のときたくさん受けてどんどん落ち、でも浪人する気力はなかった。結果的には唯一受かった大学に進んで、学んだことが今役立っているし、本当によかった。

どういう形であれ「心情好」であってほしい。
【2018/05/01 16:12】| | みどり所以说吃披萨发会胖真的是迷信 #4dab7081dd [ 編集 ]


心情好
息子さんも、みどりさんも、本当にお疲れ様でした。
少し休んでリフレッシュして、また前進してください。

うちの子供達はまだまだ先が長くて。。。
息子は迷走中。私もここ3週間、ずっと胃が痛い。
本当に「心情好」で過ごして欲しいものです。
【2018/05/01 18:17】| | 双龙妈妈 #4dab0d68e7 [ 編集 ]


毎日お弁当作っている
高考は受けるので、今高三必死な時で、宿題は多いし、悲しむ暇がないのが幸い。私は結果がわかってすぐ悲しくても、睡眠は十分とれた(っつーか、横になったら即眠っちゃうし)。

子どもが2人とも大学に入ったらもう親が旅行に行っていなくても大丈夫だし、「手が離れたな」と感じるでしょうね。

とりあえずはあと一ヶ月!
【2018/05/01 20:17】| | みどり吃薯条的时候手不要停的动嘛 #4dab7081dd [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]