忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:33 】 |
クイズ:息子にとってカッコいい俳優in日本
 日本に3週間くらいいて、テレビで見た俳優。その俳優がたまたま息子の買った小学館の子ども向け雑誌にも載っていた。「この人、ホントかっこいいよね」。世に言うイケメンのアイドルを見ても「かっこわるーい」という息子が心からカッコいいと思う俳優とはいったい誰でしょうか。

ヒント:195○年生まれ。11歳は普通そういう選択しないだろ!とツッコみたい。

拍手[7回]

PR
【2011/08/27 15:00 】 | n子育て、教育 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<日本にいたら絶対行きたかった「渡部大語個展」in銀座 | ホーム | 私の中国語の生徒との会話。不得不愛。張靚穎in北京>>
有り難いご意見
50年代かぁ・・・
田中要次とか・・・。
いや、個人的に好きなもんだからw
【2011/08/28 06:52】| URL | ぺきんだっく #526db0a81f [ 編集 ]


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
田中要次って書いてからググッたら、
彼は63年生まれだった。
だからハズレだw
彼はてっきり私より年上だと思ってたのにw
【2011/08/28 06:57】| | ぺきんだっく #526db0a81f [ 編集 ]


個人的に好きだとすると・・
渡辺謙とか役所広司とか?
50年代生まれで私の一番の好みは、山口祐一郎だが・・・(みんなイケメンすぎるかな?)
【2011/08/28 09:23】| | 雨女マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


きっと
ハンサムな方ではないんですよ。すぐ渡辺謙さんが浮かんだけど、彼はかっこよすぎるもの。
竹中直人さんなどいかがでしょう。
【2011/08/28 13:35】| | beijing-ab #92bd9a7b92 [ 編集 ]


誰だろう??
誰だろう??
頭の中は上記言葉がグルグルぐるぐる回っております。
小学生雑誌に載る人…誰だろう??
【2011/08/28 21:19】| | ひろえ #8d4499b44e [ 編集 ]


松平健すきってどうよ
ぺきんだっくさん、工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工←「エロ」って書いてあるのかと思って、ビビりましたよ、初め。

田中要次、山口祐一郎、知らないなあ。
【2011/08/30 12:32】| | みどり北京 #55fe8aa8c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]