忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:57 】 |
【実況】ばあさんの言いなりで赤い光を浴びる

朝から首がまわらなかった(あ、そっちじゃなくて。ダンナ、借金はいつのまにかすべて返済した模様)。それをばあさんに言ったら、「私のコレ使いなさい」。


あさんが信者のように毎日使っている兵器を私の寝室に持ってきた。「寝なさい」。言われるがまま。これ親孝行のほうの息子が2300元でネットで買ってくれたんだって。




いわゆる「理疗」(電気治療)。四つ丸いのがあって、当てたい部分に当てるのだが、ばあさんが「これ二つ、足に」って。お手製のバンドをくれる。「あのー、私、足じゃなくて、首なんですけど」と言っても、「体の中でつながっているから」。え?何が?みどりという名のアイデンティティーが?



こうして二つ足、二つ首に当てる。



人生初「自撮り」。横たわること30分。赤と青のボタンがあり、青は鼻炎治療。え?鼻に当てる?

本を読みなさい」って。絶対イヤだよ。あたしゃ、首が治ればいいのだ。



30分終わったら、ピーーーって鳴って、ばあさんがやってきて、またボタンを押す。「あと30」。ええええええ?長いよー。私、眠っちゃったけどね。

ばあさんの兵器、信じたくないけど、首がかなり良くなったのよ。たまには役に立つこともあるんだと、有難みを初めて噛み締めた。

拍手[3回]

PR
【2015/05/21 16:05 】 | n嫁姑親族 | 有り難いご意見(2)
<<【実況】川魚来ターーーーーー! | ホーム | 【実況】麺攻撃>>
有り難いご意見
無題
うちも義母が似たような事やってました。うちのは電灯みたいなやつで赤い光を当ててましたけど、こっちの方が効きそう♪ 
【2015/05/23 03:11】| | むぅ #7143c91ec2 [ 編集 ]


お宅の義母さまもネタたくさんありそう
本当に効いてるならいいけど、時間が経過しただけで治ったのか、よくわからない。娘が咳してたら、これ使いなさいって、孫にも勧めるなよ!実際、1時間やって、娘が「もうやりたくない」って。これ子どもはいいんじゃないかな。
【2015/05/23 12:39】| | みどり飞翔入手(フライングゲット) #55ffc37e91 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]