忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:21 】 |
電動自転車クイズの答え
娘:大学で電動自転車乗っちゃダメなんだって
私:なんで?
娘:爆発するから

 割と近い過去に爆発しちゃったので、乗らないようにと。

拍手[0回]

PR
【2016/09/05 18:44 】 | n大学 | 有り難いご意見(4)
<<安い輸入食品+久しぶりに望京+家族で新疆料理 | ホーム | 香川旅行1:成田第三空港初利用>>
有り難いご意見
無題
確かに爆発くらってた人いましたね。まぁ小規模な爆発なので怪我もあまりなかったようですが。
後、真ん中から折れたって人もいました。
なんにせよ、大学がちゃんと通知を出すのは面倒見のいい大学ですね。うちの大学は自己責任でした。
【2016/09/05 19:13】| | 最近まで大学生 #8de8f3a123 [ 編集 ]


こんな大事なこと大学は通知しないと!
最近まで大学生さん、怪我があったか知りませんが、壁にその爆発現場の写真が貼ってあるそうです。見せてもらったけど、むごたらしかった。携帯の充電をしながら、携帯を触っていて、爆発して即死というのが、数年前ニュースになったけど(大学ではないが)、なんでも正規のものを買わないと恐ろしい。
【2016/09/06 19:30】| | みどり每天都会见面的人(毎日会ってる人間が) #55fff8a607 [ 編集 ]


無題
自転車であれ、携帯であれ、 バッテリーと聞いたら「爆発する」が連想される自分が怖いです。
【2016/09/13 00:30】| | 今スマホに市場で買ったどこかのバッテリーが入ってるむぅ。 #7143c8873c [ 編集 ]


わかるわかる
比較すればある意味まともな国、日本に帰ると、「あ、ここは中国じゃないし」と自分にツッコんだりする。独身で実家にいる弟によく言われるわ。「ここは中国じゃないんだぞ」って。
【2016/09/13 08:11】| | みどり枫叶超合金(メイプル超合金) #55fff8c920 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]