忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:12 】 |
南開大学の大学院の期末テストが、ぷっin天津



大学法学院2014DJM研究生第二学期《民事诉讼法》程期末考试试


 本学期为大家讲授了整整一个学期民事诉讼法课程的老师是,试题后列出4个选项,分别是四位老师的照片。题后所附的说明显示,本题答对不得分,答错或不答扣41分。


 大学の講義に出ないで、期末テストだけ出る生徒向け。民事訴訟法を講義をした先生を当てる問題。不得分,答或不答扣41答えが正解でも加点なし。間違えたり、答えなかった場合は41点減点。

拍手[2回]

PR
【2015/01/22 17:43 】 | n大学 | 有り難いご意見(2)
<<父親が華僑、母親がアメリカ人のマイクスイ最新作 | ホーム | ニュース:1月9日-22日in中国>>
有り難いご意見
たしか・・・
どっかの大学で、代返っていうの?誰かに代わりに出席の返事してもらうとか、そもそも出席を取らない先生が居たとして、テストの問題が、写真が数枚あって「さて諸君私はどれでしょう?」って言うのだったと・・・聞いた事あります。

私の高校時代の日本史の教師は、何故か埼玉や地元の郷土史ばかり授業で話していて、我々は配られたプリントも見ずに受験用の勉強をしていた。ところが、期末テストに出た問題は、なんとその郷土史のプリントからで、まったく出来なかった・・。今じゃ問題になるでしょうねぇ~。
【2015/01/22 21:55】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


代返懐かしーーー!
ワタクシ、めちゃめちゃ真面目な大学生で、授業は全部出た。授業中、大教室の後ろの方で隠れて篆刻やってたことはあるけど、出てた。それで代返はよく頼まれ、よく断った。いいよーって言って、代返しなかったこともあったなあ。中国人の大学生はものすごく真面目だから、こんな問題が出るものなのかとビックリしたよ。★学校の勉強と受験勉強って別物だよね。だから予備校が必要だった。
【2015/01/24 09:59】| | みどり如果不结婚的话怎么办呢(結婚するとかしないとかなら) #55ffc3f45d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]