忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:14 】 |
腹出し文化in北京

  夏は暑いからと、お腹出す、理性(知性?)のない人は日本だといない?いやあ、マネできない!(しなくていいっての!)




 

拍手[5回]

PR
【2015/07/21 09:41 】 | n北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(7)
<<ミュージアムショップin国家博物館 | ホーム | 雲南料理ロストヘブンin北京前門>>
有り難いご意見
夏の風物詩
そうそう、これこれ、北京の(中国の?)夏は!この景色!

お腹をまくって、ズボンも膝の上までまくり上げて、道端でしゃがんでるおじさん達。夏がきたなー、と実感しますね。
【2015/07/21 13:04】| | ペン字修行中 #2957d9f608 [ 編集 ]


うわっ
傘もセットで笑っちゃいます。
ちょっと可愛らしい???
先週息子が日本でも(山手線某駅)でTシャツを胸までまくりあげて、お腹を出しているおじさんに遭遇してビックリしてました。
【2015/07/22 09:59】| | caomeidangao #2ac05967bf [ 編集 ]


北京に戻りたい。ある理由があって
まくりあげて、服が落ちないということは、お腹が出ているということですよね。これこの国の人達が文明になったら、なくなっていくんでしょうけど、それはどのくらい先なのか?

山手線って、日本人じゃないよね?
【2015/07/23 11:37】| | みどり秋葉原 #92cb8b05eb [ 編集 ]


思い出
上の娘が小さかった頃、上半身裸になって
「ママ見て!中国人だよ!」とうれしそうに言ってたのを
思い出しました。

心の中で「いやいや、君も半分中国人だよ」
とつぶやいた私でした。
【2015/07/23 15:53】| | SUMARI #7f3c6abab7 [ 編集 ]


うちの場合
ばあさんが自転車を盗まれたことがあって、「肯定是外地人干的」と決めつける。いやいや、アンタも外地人てしょがっ!
【2015/07/24 18:34】| | みどり原宿 #5563de3e3e [ 編集 ]


無題
こういう昔の道中笠みたいなのほしいなあ。虹色はカンベンしてほしいけど。肥満体になるとおなかに汗をかくんです。すると、どうしてもシャツをめくっておなかを出したくなる。
【2015/07/24 23:45】| | 隠居老人 #991b517bf5 [ 編集 ]


夏はスカート。暑いから
お腹にこれ以上肉がつかないように、必死な私です。私くらいの年で、お腹が出てる女性がたくさんいて、いや、私も出てますが、へっこっませられる。でも、どうやっても出てる人たち、それはそこになるまでにどうにかしなかったということだ。お腹、これ私にとって、今年の重要キーワード。
【2015/07/28 19:25】| | みどり新宿 #9a8ac675d3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]