忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 18:06 】 |
緑と白で区別。空は青
週末家を空けたら大変なことに。息子の制服はジャージだが、洗ってない。一組しかないんだよ。その臭いの、今晩帰ってきたら洗う。

加湿器は止まったまま。水を足してない(私が横にやかんを置いた、そのまま)。息子のかけ布団にシーツがかかっていない。死にゃしないけど、あ~あと思う。

さて、昆明ネタは明日からにする。北京ネタから。今日知った。



在北京,南北向的路牌是绿色的,东西向是白
南北は緑で、東西は白。今度注意してみてみよう。

北京では会議やってんだね。忘れてた。毎日青空だったらしいが、「两会蓝」っていうんだよ。

これ合成じゃないから!

現在充電中。明日から元気になる。

拍手[3回]

PR
【2017/03/13 14:35 】 | n北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(2)
<<papiちゃんは日本語ができるのか | ホーム | 初めに目に入った単語3つが2017年の運勢>>
有り難いご意見
すごい青空
合成でなければ…
絵、ですね。
【2017/03/15 11:29】| | 功夫man #4a25d51bc2 [ 編集 ]


座布団一枚!
兄さん、いい加減にしてよ!以前微信で青空を送っていたけど、また送るよ!今日は白いが。
【2017/03/16 07:52】| | みどり非常喜欢,着迷(目がない) #4fce0eeebf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]