忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:00 】 |
日本で見たことない


捕蝇站……5月に撮ったんだけど、初めて見た。ハエとるヤツ。



中国人の友人が撮った写真。「ただいま手術中」の患者名が苗字を★にして公開されている。

拍手[1回]

PR
【2017/08/21 06:00 】 | n北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(2)
<<八大堂 | ホーム | 地方に関してチェックしている記事>>
有り難いご意見
病院でのプライバシー
手術中の名前表示、笑えました。一応姓の方は☆にして、プライバシーに考慮してるのかと思いきや、中国では同じ姓の人が多いし、どうなんだろう?

あっそうだ!みどりさんのアンケートシリーズ、病院編もぜひお願いします。皆さん病院に関しては苦労は何度かしてるはず。
【2017/08/21 07:30】| | sumari #4cf3126b29 [ 編集 ]


ほぼ王、張、李、劉
名前の一部を隠すにしても、プライバシー侵害だと思う。日本ではありえないよね?
〇倍晋三
〇生太郎
〇田聖子
日本に限らず、外国ではこれでも問題になると思う。

病院編!アンケートネタ提供有難う。たくさんあるわ。でも、深刻すぎて書けないのもある。
【2017/08/26 08:11】| | みどり忍渴上床(しらふで床に就く者は) #4dac549dd0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]