忍者ブログ
25日。最高気温8度。最低気温-3度。
1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117 
  

私はブログで「これは不味い」って書いたことないけど、今日は書かざるを得ない。吉野家には不味いラーメンがある。みんなそう言っている。バス停のYOSHINOYAの広告でコーンメニューを発見した。(左)大根+鶏肉丼、(右)糸こんにゃく+牛丼。これが美味いかは不明。日本の吉野家にコーン入りはあるのか?


 

服、バッグ等の店。室内有监控 小偷止步」(店内にカメラあり。泥棒入るな)。そう書いてあっても泥棒は入るときゃー入るんじゃないか。


 セブンイレブンでなんとなく買った品物。左から、农夫山泉打奶茶(抹茶)抹茶ラテ黑 所以 看得很清楚哦という黒い綿棒(白元HAKUGEN製)、パッケージに「French Friesフライドポテト味」「味」?とツッコみたいと書いてある台湾湖池屋のスティックポテト。


 


 今日は以上ちょいネタ。


 私、体調よくないけど、休めない。今日は息子のメガネを直しに行った。待っている間、息子が英語の本を開いているから、「勉強して偉いわね」と褒められ、私は心で(だって宿題多いからしょうがない)と思って、教科書を覗くと、いたずら書きしているだけだった。怒り爆発!!今も「宿題早く終わらせなさい!」と私は元気よく怒鳴る。まったくもー、休ませろ、アタシを。

 
 (これ内緒で写真撮ってアップしてる。クリックして拡大可。中二の英語レベルを見て欲しい

拍手[7回]

PR
みどりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凄い!
落書き???上手すぎる!さすがの遺伝子。ちなみにみどりさんも絵はお上手?
強風だよヒロコ 2014 . 03 . 10(Mon)00:48:32 編集
吉野家
コーン入りの看板で見ました。
日本ではありえないメニューだなと思いました。
せめて、ごはんと別にしてほしい。
とは言うものの
日本も餃子+ライスという中国では考えられないメニューをふつうに食してはいますが。
jojo 2014 . 03 . 10(Mon)14:22:09 編集
さすが
質問が英文っていう物自体日本にはあまりなさそうですよね。
吉野家にラーメンがあるの初めて知りました(笑)
むぅ 2014 . 03 . 11(Tue)00:07:47 編集
メガネ屋出てから、歩きながらも描いていた
ヒロコ!私は絵はめっぽうダメです。美大留学時代、水墨画描いたけどね。練習しようっと。

jojoさん、西洋がどうなのかは知りませんが、北京には果物+マヨネーズってーのがありますよね。

むぅさん、小学1年生から英語は必修だけど、本文に中国語はありません。最後のほうのページに新出単語表があり、そこに英単語と中国語訳はある。
みどり不要暴露(バレないように) 2014 . 03 . 13(Thu)19:25:39 編集
無題
先生こんにちは。石垣です。
先日コーン入り牛丼食べました。
「不味い」と言うほどのことではないですが、お金だしてわざわざ食べなくても良いかと。
ちなみにコーンと一緒に乗ってる糸こんにゃくは、カウンターで別売りしているおでんの具からトッピングされてました。笑
石垣 2014 . 03 . 14(Fri)18:17:56 編集
えええ?おでんから丼へ?
体調悪い時、まずファストフード無理。中華もイヤ。吉野家の牛丼長らく食べてないなあ。今晩煮物作ろうっと(普段あまり煮物を作ってないことに今気づく)。
みどり你说呢?(ねえどう?) 2014 . 03 . 18(Tue)09:07:25 編集
アンケート
最新コメント
[11/25 みどり(こちらが悪ければ、悪い人間が寄ってくる)]
[11/25 みどり自身不正,则坏人聚集]
[11/25 sumari ]
[11/24 sumari ]
[11/24 功夫man]
[11/24 みどり(出世や権力闘争に明け暮れる者が少なくなかった)]
[11/24 みどり有不少僧侣致力于出世和权利斗争]
[11/24 sumari]
[11/23 功夫man]
[11/23 wanko]
[11/23 みどり(幕府の政治と関わったり) ]
[11/23 マリズ]
[11/23 みどり有着千丝万缕的联系]
[11/23 みどり(しかし当時の禅寺の僧侶達は)]
[11/23 sumari ]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
26日9時10時
27日10時
30日10時
12月1日14時
2日10時半(アトリエ)
3日9時10時
<ペン字>
亮馬橋 言几又 29日9時50分
建外SOHO shala 土曜午後(不定期)
<琉璃廠>
26日午後
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20
26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp