忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 19:38 】 |
おまえは雇われているだけか
微信朋友圏を見ていると、勝手に広告が入ってくる。私の場合はトリップアドバイザー(中国語は猫途鹰)のみ。これ人によって違うんだよね?私のどのスキをみて、トリップ関係が入って来るんだろう?

微博の場合は、この人が興味ありそうなものをぶち込んでくると理解している。だって私の場合は「相亲(お見合い)」。言うまでもなく、私は渇望してない。再婚するなら自力で探すわ。他力本願は駄目なのよ。

ネタになるような記事だから開いて見ちゃう。おととい見たのは名前が愛妻。親!何考えてんねん!



コメントは↓
1. 微博坚定地每天给我推送高大帅气多温柔多金会做菜家庭情况极佳然而找不到媳妇不知问题出在哪里的小哥。今天这条连名字都神了,真震撼,不得不转出来。
2. 估计也是位不介意离婚带娃的

3.【名は体を表さないかもしれない】名は体を表す……名副其实,名如其人(名と実は相応ずる)。

3は私。あ、今見たらね。コメントはすべて削除されている。コピーしておいてよかった。

私はこれ↑を転送したんだけど。私のところに来たコメントは→我怀疑根本没有这个人。

この手のアカウントはあまたあり、全員イケメン、高身長、高収入。職業が医者、社長。ツッコまざるを得ない。


他不想一个人了,想有个家。あのね。結婚生活も長くなったらね。想一个人了,不想有个家。ってなるんだよ(おいおい)。

頑張れ!独身!

拍手[2回]

PR
【2017/10/25 09:24 】 | n北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(6)
<<景徳藍博物館と北京小吃 | ホーム | またまた北京一狭い胡同から黄金コース(下)>>
有り難いご意見
笑える!
これ笑えますね。
なんなんだろう?結婚詐欺?

【2017/10/25 23:40】| | sumari #6afebab8c1 [ 編集 ]


結婚相談所詐欺?
す・べ・て!条件よすぎ。よすぎて、相手が見つからないという言い訳が通じないほどの、不自然さ。

コメントで見た。「たぶんgay」。
【2017/10/26 09:34】| | みどり已经决定再也不穿渔网袜 #55fff880a5 [ 編集 ]


なんだろ・・・
たとえば、叶姉妹は、実の姉妹じゃな無いけど、セレブ姉妹というユニットを組んでいる。それが仕事だから・・・

というような、彼はこういうのが仕事なのかなぁ~?何のために??すっごくかっこいいわけじゃないし・・(マリズの美的感覚的に)

たんなる自慢?

あ、朋友圈は日本語版ではモーメンツと表示されますが、広告が出る事は無いです。微博に関しては、私はなぜか、婚纱摄影 です。
【2017/10/27 06:17】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


叶姉妹の例え??
ここに出てくる年齢はおそらくそれぐらいなんだろうけど(さくらだとしても)、年いって35。26から29と20代が多い(よく見てるな、みどり)。そのくらいの女子からしたら、イケメンでしょうねえ。

広告は日本語版だと出ないのかあ。または利用が少ない?日本にいたらLINE为主だよね。

微博は婚纱も多い。それは「プッ」って見ているからだよね。でも私は「美肌」も多い。ここへ行って(エステかな)きれいにしましょう!ってやつ。誤ってクリックしているんだろうなあ。あと車も。絶対興味ないのに。
【2017/10/27 08:57】| | みどり(網タイツは封印) #55fff880a5 [ 編集 ]


無題
微信4割、LINE6割で、結構使ってるのになぁ?
【2017/10/27 09:37】| | マリズ #71e3786c61 [ 編集 ]


日本にてい4割って中国人かっ!
微博の勝手に無数に出てくる広告に対してはいろいろ選べるが、私は残酷にもいつも「内容质量差」にしてるのに、まだくるよなあ。ああ、よくくるの「眉毛修理」。クリックしてない!修理が必要そうな人だとなんで知ってる?
【2017/10/27 12:19】| | みどり参加防灾演习但犯了恐高症 #55fff880a5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]